人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSが韓国で取った「1位」、改めてチェック!

前回のブログで書いたU-KISSのリリース記念イベントのとき、司会の方が「今年は韓国でも1位を取って・・・」という話をしました。そのとき、「アレ?U-KISS、韓国チャートで1位取ってたっけ???」と思ってしまった不届きな私。<(_ _)> 私もそんなにちゃんと情報をチェックできていないので、改めてU-KISSが今年、韓国で取った「1位」を検索してみました。そうしたら二つの記事が引っかかりました。

***

U-KISSが韓国で取った「1位」、改めてチェック!_c0127366_733495.jpg


1.韓国ハンターチャート、リアルタイム1位(1月27日付報道はこちら

まずはこちら!そういえば、メンバーがつぶやいていた気がする・・・。リアルタイムとはいえ、これこそU-KISS史上初めての1位!ハンターチャートは、韓国では比較的信頼できる売上チャートと聞いたことが・・・。デビュー8年、今年はU-KISSにとって記念すべき年となりました。

***

U-KISSが韓国で取った「1位」、改めてチェック!_c0127366_7122171.jpg


2.SBS MTV 「The SHOW」で中国ファンからの投票で1位(3月4日付報道はこちら

中国ファンの投票というのがミソ!やっぱりU-KISSは海外での人気が高いですね~。喜びのコメント動画も貼らせていただきます。<(_ _)> メンバーの話す中国語も新鮮!これからイライが中国ドラマに出るので、ますます人気が高まりそう!



***

そんなわけで、本当に今年はU-KISSにとっていい年になりそう!未年生まれの5人衆が引っ張ってくれる、そんな年になるのかもしれませんね!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2015-03-23 07:08 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM