人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起に会いに名古屋に行く(3)名古屋パルコのBegin Again Café

東方神起に会いに名古屋に行く(3)名古屋パルコのBegin Again Café_c0127366_02493344.jpg


名古屋松坂屋のレストラン街で味噌カツを食べた後、近くでちょっとお茶をしたいなと思ってお店を検索してみました。

どうやら近くに素敵なカフェがあるようなので、行ってみようと松坂屋を出たら、道路を挟んだすぐ向かい側のパルコに東方神起のポスターが貼ってあるではありませんか!

すっかり忘れていました、「Begin Again Café」!

そういえばだいぶ前に、全国数カ所で東方神起のカフェをやるというような情報がファンクラブから流れてきていたかも…。

東京では渋谷パルコでもしばらくやってたんですよね。



東方神起に会いに名古屋に行く(3)名古屋パルコのBegin Again Café_c0127366_02510485.jpg


予約制なので入れないだろうとは思ったのですが、せっかく来たので様子だけちょっと覗いてみることにしました。

行ってみると、東方神起の大きな看板がどどーんと!

韓国のSMエンターテインメントのカフェの雰囲気に似ているのかな?

とっても上品なピンク色を基調としたインテリアです。

このカフェのチラシもとてもきれいなので、これだけもらって大事そうに持って帰るファンの姿も見られました。

全く予想も期待もしていなかったところで、東方神起の姿を偶然に目に留めることができてよかったです!


by riceM | 2018-01-19 02:51 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM