人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起のピアノ楽譜を新大久保で買って・・・

皆さんお元気ですか?にわかに仕事が忙しくなり、今日も残業クイーンのriceMです!(>_<) このままでは明日の夜10時からのNHK「恋うた」テレビ生放送鑑賞も危うい・・・。明日は必死で仕事を片付けねば!(>_<)

***

さて、昨日のブログで新大久保コリアタウンに買い物に行ったことを書きました。「コリアプラザ」の2階の書店で、ちょっと珍しいもの(私にとってはですが・・・)を見つけて買ってみましたよ♪

東方神起のピアノ楽譜を新大久保で買って・・・_c0127366_0342687.jpg

それは、東方神起のピアノ楽譜(上の写真)です。韓国で出版されている「東方神起ベスト・ピアノ・コレクション」。シリーズ2作目まで出ていました。ちなみにお値段は、それぞれ7000ウォンのところ、1470円で販売してました。韓国で買えば半額以下ですね!

ピアノは子どもの頃少し習わせてもらいましたが、今はもうほとんど弾けません。なので、これはピアノの弾ける姉にプレゼントして、東方神起の曲を練習してもらおうかと・・・。私は合唱部出身で歌を歌うのは大好き。姉の伴奏で東方神起の歌を歌おう・・・という魂胆です。(^^ゞ ついでにコーラスもやってもらって、女性デュオで東方神起の曲を再現するのもいいのではないかと・・・。(^^ゞ

***

収録されている曲は、

1集が次の12曲。
信じるよ / Thanks To / I Never Let Go / Tri-Angle / My Little Princess / Hug / Unforgettable)/ Tonight / あいさつ / Like weather... / Heart,Mind and Soul / My Destiny
2集が次の13曲。
I'll Be There / 風船 / You Only Love / ハルダル / When We'll Be Together / Beautiful Thing / そして…(Holding Back The Tears) / Love Is… / One / Show Me Your Love / Hi Ya Ya 夏の日 / チグムチョロム / Begin

この楽譜、鍵盤楽器をやっている方にはいいんじゃないでしょうか。たぶんアレンジもシンプルだと思います(私は弾けないけど・・・)。まずは、姉のお気に入りの「風船」か「Hug」あたりから練習してみようかな~。(^。^) 

しかし、以前(9月18日付)にも書きましたが、このブログ、すっかり東方神起のファンとなって、いまや私の持っていないDVDやカレンダーまで持っている姉に見つかっていないといいのですが・・・。(*_*;
by riceM | 2008-11-13 23:59 | ライブ準備・ファン活動

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM