人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞夕刊に東方神起が登場!

ヨロブン、オトケチネセヨ?(皆さん、いかがお過ごしですか?) 一昨日、忘年会のカラオケで調子に乗って歌い過ぎ、昨日は疲れ果ててまるで使い物にならなかったriceMです♪ (^。^)

さて、今日は読売新聞の夕刊に、見開き2面で東方神起が紹介されましたね♪ 夕刊発行地域の皆さんは無事ゲットされましたでしょうか?
読売新聞夕刊に東方神起が登場!_c0127366_23323199.jpg

1面トップの「米、初のゼロ金利」の記事の左上にある目次のトップに、「東方神起、破竹の勢い」の見出しを見つけたときには、オオ~っと声を上げそうになりました。ヽ(^。^)ノ

***

今日は朝から夕刊ゲットのことで頭がいっぱい。地方在住の姉からも、自分の分も1部買ってくれと頼まれました。

昼間に外出した時に、JRの駅のキオスクで「夕刊は何時に入荷するのか」と確かめたら、午後3時ころとのこと。今夜も残業が予想されるので、下手すると仕事の帰りには売り切れてしまう可能性も・・・。そこで、仕事中にコッソリ買いに行くことに・・・。(←コラ!)

午後5時半、上司が席を外したところを見計らい、お財布一つを握り締めてオフィスを出ました。ところが今日はあいにくの雨。傘を持って出るといかにも外出しますという感じになってしまうので、地下を通って地下鉄の駅の売店で買うことにしました。

ところが、東京メトロの某駅の売店は、改札の中にあったんです。そこで、入場券を買って改札を通ろうと思ったのですが、皆さんはご存知でしたか?東京メトロには「入場券」というものが存在しないんですね!駅員さんに聞いたら、初乗りの160円の切符を買って入場して、戻るときは有人改札口から戻るように言われました。

160円払って、50円×2部の新聞を買う私・・・。なんかもったいないな~と思っていたら、駅員さんが、私の入場は買い物のためだけだったと気付いてくれて、有人改札から入るとき「精算済」と書いた切符をくれて、160円返金してくれました。カムサハムニダ~。ヽ(^。^)ノ

***

記事の内容は、東方神起のことをまったく知らない人が読んでも分かるよう、彼らの魅力を分かりやすく紹介してましたね。「pop style」というのは、若い人向けのコーナーなのかな?

5人の写真も大きく扱われていて、これを見て「オヤ、この美青年は誰・・・?」と興味をもった、読売新聞メイン講読者層のおじさまもいたことでしょう・・・。(^。^)

私が注目したのは、ジュンス君が「好きな音楽ジャンル」として紹介していた「ポッペラ」というもの。歌謡曲をオペラ調に歌う韓国の音楽ジャンルとのことですが、いったいどんなんだろう?ぜひともジュンス君に歌ってほしいです♪ (^_^)

それと個人的に密かに気に入ったのが、ジュンス君撮影の「名探偵コナン」を見るユチョン君の後ろ姿の写真。姿勢正しく見ているのがなんかカワイイ♪ ツボです♪ (*^。^*) 

***

ところで今日は、韓国4集のライセンス版発売日。仕事帰りにタワレコに寄って、買おうか買うまいか10分くらい悩みましたが、すでに4集はA、B、Cと3バージョン買ってしまったので、その合計金額を思い浮かべてかろうじてあきらめました・・・。(^^ゞ

では、今夜は新曲boleroのジャケットになるのかな?記事にも紹介されていた黒木メイサちゃんの写真でしめくくりましょう・・・。あんにょ~ん!ヽ(^。^)ノ
読売新聞夕刊に東方神起が登場!_c0127366_0151738.jpg

by riceM | 2008-12-17 23:32 | 新聞・雑誌

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM