人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起出演、「オンタマカーニバル09」ライブレポ♪

東方神起出演、「オンタマカーニバル09」ライブレポ♪_c0127366_0144661.jpg

皆さんアンニョン!今日は横浜アリーナ(上の写真)で開催された「オンタマカーニバル09」に行って来ましたriceMです♪ (^。^) 2週続けて東方神起の生歌を堪能してまいりました♪

***

今日歌ってくれたのは次の5曲。
1.Purple Line
2. Summer Dream
3. どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.Bolero
5.呪文 ―MIROTIC―

正味25分ほどの出演で、あっという間でした!(*^。^*)

今回のオンタマカーニバルは、午後2時から9時までの7時間という長丁場。いつ東方神起が出てくるか分からないので、ドキドキして気が抜けなかったですね!トップバッターは、新人の福原美穂。オンタマカーニバルのスポンサーであるauのリスモの曲など、3曲を熱唱。

続いてmoumoon。昨年のa-nationにも出ていた女性ボーカルのロックバンド。これも3曲。ここでステージが片付いて、テレビ朝日の女性アナウンサーが登場。グッズなどを紹介。

そして3組目が大人気のPerfume。今回のステージで東方神起以外で一番盛り上がっていたのは、Perfumeだった・・・


※すみません、ここから先は操作を誤って記事を消してしまいました!<(_ _)>
by riceM | 2009-01-25 23:59 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM