人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起ジェジュン君、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ

皆さん、アンニョンハセヨ!今日1月26日は、東方神起ジェジュン君の満23歳のお誕生日・・・。

ヨンウン・ジェジュンシ、センイルチュッカヘ!
(ヒーロー・ジェジュン君、お誕生日おめでとう!) ヽ(^。^)ノ 

普段はどうしてもジュンス君&ユチョン君に関する記述が多くなってしまう私のブログですが(ほかの3人のファンの皆さんスミマセン)、ジェジュン君はもう、良過ぎて言うことないと言いますか・・・良くて当たり前で私ごときが言うまでもないと言いますか・・・。(^^ゞ キレイなだけでなく男性的でもある美声で、どんな曲でも歌いこなせるし、ビジュアルも完璧なジェジュン君は、やはり東方神起のセンター、要だと思います。(^。^)

これからも筋トレはほどほどに、喉を大事にして、素晴らしい歌を聞かせてほしいです♪ (*^。^*)

***

東方神起ジェジュン君、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ_c0127366_2352978.jpg


そしてジェジュン君は、バラエティ番組でも独特のキャラクターを発揮しますよね!先日の「やべっち寿司」(1月13日付)も良かったし、今日放送された「HEY HEY HEY」(上の写真)でも、「歯を使って魚肉ソーセージ皮むき速さ日本一」という特技を披露!ヽ(^。^)ノ 

番組で紹介されていた「にっぽんいちねっと」というのを検索したら、ジェジュン君のことも掲載(掲載記事)されていました。(^^ゞ しかし、日本一の座を奪われた木村カエラの立場がないのでは・・・とちょっと気になったりして。(^^ゞ

***

ところで「HEY HEY HEY」、相変わらずのダウンタウンの鋭い突っ込みに、みんな良く頑張ってましたね!前回(08年8月4日付)もそうでしたが、本当は内心傷ついてないかしら・・・とちょっと気になりました。(>_<) ユノ君、突っ込まれて少し笑顔が引きつってませんでしたか?(>_<) チャンミン君も「日本語うまいのに口数少ない」、確かにそうだけど(爆)、トークの時腕組みしてましたよね?大丈夫?(+o+)

ジュンス君は、関根勤さん伝授のナイチンゲールのものまねを熱演、いつもと同じテンションでした。(^。^) ユチョン君は、ほかのメンバーとバランスを取っているのでしょうか、今回は終始ニコニコしてましたね・・・。マイケルのものまね、胸キュンものでした!(*^。^*) この二人はジェジュン君のむいたソーセージ、一瞬の内に手を出してました(笑)。ジュンス君は2本目に手を伸ばそうとして・・・さすが「自由人」!ヽ(^。^)ノ

・・・と、結局ユスに触れずにいれない私・・・。(^^ゞ

***

ジェジュン君といえば、ドラマ「天国の郵便配達人」、オンエアが楽しみですね!すごく忙しい時期にがんばってやった仕事なので、ぜひともいい作品に仕上がってほしいと思います♪ 

では今夜はジェジュン君のソロ、「あいさつ」(「百万長者の初恋」OST)を聴きつつ、眠りにつきたいと思います・・・。アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-01-26 23:59 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM