人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪_c0127366_2347876.jpg

皆さま、こんばんは~!今日(4月7日)は飯田橋と市ヶ谷の間にある、外堀の桜の写真でごあいさつのriceMです♪ 桜の間から、総武線の黄色い電車が走っていくのが遠くに見えますね。これからだんだん、葉桜に変わっていくのかな・・・。(^。^) 

***

さて、今夜もテレビ朝日「オンタマ」、東方神起の第2夜ですよ!ヽ(^。^)ノ 本日のお題は、ニューアルバム「The Secret Code」にちなんで、「シー・ク・レ・ッ・ト」で始まる歌詞の歌を歌う・・・というもの。以下、美しくない画像で恐縮ですが、今日もいちいち可愛かったのでご紹介♪ (^。^)

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪_c0127366_0315843.jpg

「シー」では、いきなりジェジュン君が「死ね~ばいい~」と歌い始めて、なぜか笑いが。(^。^) これは森山直太朗の歌なんですね。ジェジュン君、日本の歌もよく知ってる!

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪_c0127366_0321883.jpg

「ク」では、適当な歌が思いつかず、苦し紛れに「くぅぐん、くぅぐん・・・」と映画「ジョーズ」のテーマ。歌いながら、自然にジョーズのようなポーズを取っているのがカワイイ!!!ヽ(^。^)ノ

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪_c0127366_0324278.jpg

「レ」では、ビートルズの「レット・イット・ビー」。こんな時でも目を細めて歌い上げているのが、なんともカワイイ!ヽ(^。^)ノ

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪_c0127366_0325880.jpg

「ツ」では、ジュンス君が「Bolero」の「月のステージに~」と思い付いて歌い出すのですが、ユノ君が大滝秀治さんのモノマネで、「つまらん!」とひと言。ユノ君、大滝秀治さんのモノマネ気に入っているのかしらん(笑)。でも、さらに面白いのが、ジェジュン君が「どうして?」とばかりに無言でサッとユノ君を指差すところ。ユノ君のおどけた表情も笑えました。(^。^)

外堀の桜&東方神起出演、「オンタマ(2)」鑑賞♪_c0127366_0331488.jpg

「ト」では、これも苦し紛れに「トーニョ トニョ トニョ・・・」と「ポニョ」をもじって歌う5人。昨日の予告で、「トニョって?」とあったのはこれだったのか!なんだかグダグダな感じになってしまったのですが、それもまたよろし・・・。(*^。^*)

最後に、まじめな顔でチャンミン君が「The Secret Code」の紹介。チャンミン君が話している間、ず~っとジュンス君があどけない顔でボンヤリしていたのですが、これもまたよろし・・・。(*^。^*)

***

予告では「東方神起は黒がお好き?」とありましたが、明日は色の話かな?では、第3夜を楽しみに・・・。アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-04-07 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM