人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起出演、フジテレビ「MUSIC FAIR」を鑑賞♪

皆さま、アンニョンハセヨ~~!スミマセン、昨日(6月19日)は更新をお休みしましたriceMです!<(_ _)> 実は仕事で、急に東日本某所に出張することになってしまって、夜にパソコンを広げる体力が残っておりませんでした・・・。(+o+) でも今回の出張はちょっとした収穫(?)があったので、日を改めて書かせていただきます!ヽ(^。^)ノ

***

いや~それにしても・・・。今日のフジテレビ「MUSIC FAIR」!東方神起大特集ではありませんか!一組で4曲も歌わせてもらえるなんて、破格の扱いですよ!ヽ(^。^)ノ 過去の映像や面白トークもたっぷり。永久保存版ですね、これは・・・。

今回が13回目の出演ということで、2006年からの過去の出演シーンが流れましたね!「Begin」に始まって「Survivor」まで、数えたら11曲。これですべてなのかな?私はたぶん、「どう君」以降は見ていると思います。「Beautiful you」は私が東方神起にはまったきっかけの曲ですが、この映像を見ているかどうかは定かではないんですよね~。

ブレイク前の日本の歌番組映像って、一番見る機会がないので、こういう企画はありがたいです♪ 韓国で出た番組は、SBSだったらDVDになっているし、Mnetだったら特集で見られるし・・・。KBSではあまり歌番組の古いのは放送されませんが、見ようと思えば動画投稿サイトに上がってますもんね。(^^ゞ

東方神起出演、フジテレビ「MUSIC FAIR」を鑑賞♪_c0127366_0501759.jpg

私がオオっと思ったのが、「Purple Line」!ストリングスの入ったオリジナルバージョンではありませんか!このアレンジカッコイイ~~~~!!!ヽ(^。^)ノ これ、ぜひとも見たいわ~。(*^。^*)

***

歌った歌は、今回のシングル「Stand by U」はもちろん、このシングルに過去の名曲として再度収録された「sky」、ライブツアーでも歌っている「My Destiny」。そして私が嬉しかったのがこの曲!

東方神起出演、フジテレビ「MUSIC FAIR」を鑑賞♪_c0127366_144838.jpg

「Share the World」です!ヽ(^。^)ノ この曲、なぜかほとんどプロモーションがなかったんですよね。歌番組で歌うのも、これが初めてではないでしょうか・・・?ダンスがすごくカッコいいです!特に間奏のユノ君とジュンス君のダンスバトル・・・。は~、ライブでこれはぜひ見たい!ドーム公演が楽しみです!ヽ(^。^)ノ

***

そしてトークも笑いました!もう一組のゲスト、「Love In the Ice」作曲者の鈴木大輔さんの所属するGIRL NEXT DOORとのやり取りも面白かったし、「ぶっちゃけトーク」でも、ジェジュン君の衝撃の告白(ユノ君の貯金から300円抜き取った)とか、ジュンス君の食べ物をこぼす話とか、大笑いしてしまいました!(^◇^)

東方神起出演、フジテレビ「MUSIC FAIR」を鑑賞♪_c0127366_122558.jpg

ユチョン君が部屋を寒くする・・・と責められて、普段あまりテレビでは見せないちょっとバツの悪そうな表情を見せてましたね♪ (^^ゞ 11月までビーチサンダルか・・・。私もそこまで頑張らなくてもいいと思います!(^^ゞ

東方神起出演、フジテレビ「MUSIC FAIR」を鑑賞♪_c0127366_1262561.jpg

そしてシメはやはりこのお方・・・。「勉強しない塾は、原宿」と新作のオヤジギャグを披露(笑)。こういう番組の最後は、必ずジュンス君が楽しくオチをつけてくれますよね!(^^ゞ

***

日曜日はNHK「エコうた」!今週末は東方神起三昧ですね♪ では今日はこの楽しい気分で・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-06-20 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM