人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 4th LIVE in 東京ドームライブレポ(1)1日目を終えて・・・

東方神起 4th LIVE in 東京ドームライブレポ(1)1日目を終えて・・・_c0127366_284963.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!ヽ(^。^)ノ 本日(7月4日)は、我らが東方神起の初の東京ドーム公演の1日目でしたね♪ 私も幸いにして行くことができました!ヽ(^。^)ノ 2日目も見てからネタばれの詳しいレポを書くことにして、とりあえず、今日は全体的な感想を簡単に書きますね♪

***

今日、ライブの前は仕事だった私・・・。上司がたまたま表参道の駅を通って来て、例の東方神起の大きな柱広告(写真は6月30日付)を見たらしいんです。駅の周りは大混雑で、たくさんの女性が東方神起の写真に群がっていたと・・・。「いや~、女性たちは元気だねえ~」とお客さんの前で話しているのが聞こえ、私は「これはヤバい・・・」と青くなりました。\(-o-)/

まず、「東方神起」という単語が、年配の男性である上司の口から出て来たことが驚きです。しかも、こういう「元気な女性」をそんなに好意的には見ていないようにも感じられ・・・。これは口が裂けても、「これから東京ドームに東方神起を見に行きます」とは言えないな・・・と思いました。\(-o-)/ 

仕事が終わって、大急ぎで東京ドームに向かいました。ドームに着いたのが開演30分前。それから入場口にたどり着くまでが10分。入場口から席に入るまでが15分。自分の席にたどり着いた時は、開演時間ギリギリ5分前でした。は~、間に合ってよかった・・・。(^^ゞ

***

東京ドーム公演。これはアリーナツアーのファイナルではありますが、アリーナツアーとはまた別の公演と言っていいと思います!ドームという広い会場ならではのスケール感のある演出、セットリストも一部違っていて、この日のために用意されたパートもあったし、なにより嬉しいのは5人そろっての完璧なパフォーマンス・・・。本当に行けて良かったです!ヽ(^。^)ノ

一人ひとりについて少し感想を・・・。

ユノ君。今思うと、私が見た仙台公演の時は、やはりコンディションが良くなかったのではないかと・・・。5人ともですが、今日は本当に良かったです!まさに、満を持しての公演という感じ・・・。たくさんの練習も重ねたことと思います。そして髪型がですね、いつもよりも少しボリュームアップしたような感じに見えました。(*^。^*)

チャンミン君。思いがけぬ曲を聞けて嬉しかったです♪ かなりもう血管が切れそうなくらい、ハイテンションで歌ってました♪ 途中、チャンミン君がかなり近くで見られたんです。は~、カッコ良かった・・・。音響的には決して最良ではないドームで、芯のピッと通ったチャンミン君の声は響いていましたね!(*^。^*) 

ジェジュン君。ユノ君と同様、仙台の時とは違って声もよく出ていたし、コンディションは良かったんじゃないでしょうか。今日の髪型は、少し前髪を分けて眉が出てたんです。ジェジュン君は眉を出すと、いつもよりググッと男らしく見えますよね!スクリーンにアップになるたびドキッとしてしまいました。(*^。^*)

ユチョン君。今日のパフォーマンスもセクシー&パワフルでした・・・。今回もピアノは弾いてくれましたが、これも仙台の時よりも上達していたように感じました。回数を重ねたせいでしょうかね・・・。すごく心がこもった演奏で、感動しました!そして、ジェジュン君とともに新たな挑戦もあったりして・・・。これも感動です・・・。(*^。^*)

ジュンス君。何が嬉しいって、ジュンス君のダンスが見られたことです!ジュンちゃんのダンス、惚れぼれしましたよ~。仙台の時の気迫のこもった歌も良かったですが、今回は本当に、歌っていて、踊っていて、嬉しそうに、幸せそうに感じられて・・・。私も幸せな気持ちになりました!ありがとう、ジュンちゃん!ヽ(^。^)ノ

***

では、明日の最終公演を見て、レポはまたマイペースで書いていきたいと思います♪ アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-07-04 23:59 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM