人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ連載「東方神起のすべて(2)ユチョン編」をチェック♪&ソロ活動の話題・・・

日刊スポーツ連載「東方神起のすべて(2)ユチョン編」をチェック♪&ソロ活動の話題・・・_c0127366_0264510.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!本日(7月28日)の日刊スポーツの東方神起の連載は、ユチョン君のインタビューでしたね♪ 通勤途中に買って、こっそりロッカールームでこの記事を見た時には、ユチョン君には悪いけど思わず「プッ!」と吹き出してしまいました。(^◇^)

だって、大きな見出しがいきなり、「ブラックジャックの髪型にしたい」ですよ・・・。何事かと思うじゃないですか!(^◇^) ブラックジャック・・・ユチョン君、またすごい髪型を考えてるんだろうか・・・(笑)。しかも、顔写真がやたらに大きいし・・・。

記事の内容は、アメリカと日本で2回言葉の壁を経験したということが中心で、ちょっぴりトーンが暗い?記事を書いてる記者さんも昨日とは違うんですね。プロフィールを見ると、「体重59kg」。う~む・・・。昨日のジュンス君と同じだわ・・・。

でも、身長が180センチ(ジュンちゃんは178センチ)で体重59キロって、ずいぶん少ないですよね?下手すると、私の体重とあまり変わらない・・・(爆)。職場の後輩で、身長が180センチあって、やはり59kgだという男性がいるのですが、ものすごいガリガリです!ユチョン君、痩せすぎじゃないかしらん・・・。(+o+)

***

で、お昼前ころだったかな・・・。「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009」(サイトはこちら)にジェジュン君とユチョン君が出演するというお知らせのメールが届きましたね。仕事中でしたが、あわてて案内されているサイトにアクセスしてみたら、チケットは予定枚数終了・・・。(+o+) ZEPP TOKYOって、そんなに大きい会場ではないですもんね~。ほかにも、w-inds.の慶太君とか出るし、まあ、即完売だったのかしらん・・・。このライブ、フジテレビで放送してくれないかな~。

***

さらに、帰宅してinnolifeのサイト(こちら)を見たら、なんと「東方神起のチャンミン、ユンホに続き演技に挑戦」という記事を発見してビックリ!済州島を舞台にした「パラダイス牧場」というドラマで、8月末から撮影だとか。

チャンミン君は、何気に演技が上手いんじゃないかと私は思っているのですよ・・・。先日の「ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起」でも、彦摩呂さんからグルメリポートの美味しそうに見えるリアクションを伝授されたとき、チャンミン君、異様にリアクションが上手だったんですよね(笑)。演技の勉強もまじめにやってそう・・・。

さて、ここで気になるのが、あのお方・・・。ジェジュン君&ユチョン君が歌、ユノ君とチャンミン君がドラマ、あと一人・・・ジュンス君は?また誰かと新たなユニットを組んだりするんでしょうか。これまでにもジュンス君は、チャン・リーインとデュエットしたり、Anybandでバンドを組んだりしてますもんね・・・。

そうそう、ジェジュン君は「天国の郵便配達人」の公開も控えてるんでした。となると、秋はソロ活動が中心で、韓国でも5集アルバムはリリースしないんだろうか・・・。それに、日本でも5人のシングルはリリースが先になるのかな・・・。riceM課長の目論見(7月22日付)はハズレかしらん・・・。(+o+)

***

明日の日刊スポーツは、並び順から言って、ジェジュン君かな?ドーム公演が終わったと思ったら、今度は秋からの活動に向けてのいろんな話題が出て来て、なんだかドキドキしますね!では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-07-28 23:59 | 新聞・雑誌

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM