人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起出演、channel-a「ラフターヨガ」を鑑賞♪

皆さま、アンニョンハセヨ!8月5日付のブログを日が明けてから書いているriceMです!(^^ゞ まるで小学生の夏休みの宿題みたいでスミマセン。8月は仕事が忙しいと言いながら、やはり夏休みもあって遊びの予定も多かったりして、昨夜も電気をつけっぱなしでいつの間にか意識を失ってしまいました・・・。(+o+) 朝出がけなので、ちょっとだけ書きますね~。

***

さて、前日には東方神起の好きな仲間と、「東方神起ナイト」をやった私・・・。飲み物片手に最近の映像をいろいろ鑑賞したのですが、一番ウケたのはこれかな?

東方神起出演、channel-a「ラフターヨガ」を鑑賞♪_c0127366_6265351.jpg

一番最近のchannel-aで「ラフターヨガ」に挑戦した5人・・・。この企画では、「美腰エクササイズ」とか、小顔になる「チョキチョキエクササイズ」とか、ユニークなエクササイズに挑戦したんですよね。

ドームライブの2日後ということで疲れが残っていたのか、ユチョン君がすごく眠そうにしていて、収録中にあくびなんかしてたんですが、この「ラフターヨガ」はツボにはまったらしく、俄然大張りきり!(^◇^) 突然スイッチが入って壊れてしまいましたね・・・。(^^ゞ

このラフターヨガ、笑いながらやるヨガ?とのことで、要所要所で「ホッホッハハハ、ホッホッハハハ、イエ~イ!」と掛け声をかけて締めるんですが、これがなんともおかしくて、見ていて一同ゲラゲラ大笑いでした!(^◇^) 笑いは健康に良い・・・ということで、理にかなったエクササイズなんですね。

***

さて、東方神起といえば司法の場に持ち込まれた例の懸案・・・。大いに気にはなりますが、今日も「ホッホッハハハ、ホッホッハハハ、イエ~イ!」と元気出していきましょう・・・。神宮外苑の花火大会、行かれる方は楽しんで来てくださいね!ヽ(^。^)ノ ではアンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-08-05 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM