人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起ユノ君、ドラマ記者発表・・・

東方神起ユノ君、ドラマ記者発表・・・_c0127366_245811.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ!今日(9月2日)はすっかり秋の気候で、涼しかったですね・・・。私も久しぶりにウールの長袖のジャケットを着ました。上の写真は恒例のロッテ免税店の「今月の壁紙」(ダウンロードはこちら)です。韓国サイトの方の写真ですが、東方神起のファッションも秋仕様ですね♪ (^。^)

***

さて、今日の東方神起関連の話題は、もっぱらユノ君のMBCドラマ『地面にヘディング』記者発表ですかね。私はinnolifeのサイト(こちら)しか見ていないのですが、ユノ君、例の一件以来韓国で初めて公の場に出て、訴訟の件もコメントしたんですね!係争中のことなので、無言を貫くという選択肢もあったかと思うのですが、ちゃんとコメントしていてちょっと驚きました。さすがユノ君・・・。

発言を引用させていただくと、

「東方神起がどうなるか分からないし、何も話しできない。理性的に円満に解決されることを願っている」
「多くの人々が否定的な考えをするようだ。インターネットに悪質なデマが多い。解決されなければならないことを、誤ることになりはしないかと思う。悪質なデマを信じないで欲しい。円満に理性的になって欲しい」


「円満に」、そして、「理性的に」・・・。訴訟にかかわる人たちに対しても、私たちファンや一般の人たちに対しても、そう呼びかけていますね。メディア対応としては満点です。さすがユノ君・・・。

メンバーとのコミュニケーションについても、

「今ドラマを撮影する時、徹夜で撮影していて、メンバーから携帯メッセージがたくさんくる。『できなければ大変なことになる』『今日どうだった』というメッセージがくる。『初めてなので未熟だが応援して欲しい』と答えると『応援する』という返事がきた」

・・・とコメント。いつも24時間共に過ごしていたメンバーと、こんなに長く離れるのは、ひょっとしてデビュー以来初めてかもしれないですね。特にジェジュン君とユチョン君は日本で仕事をすることも多いだろうし、なかなか会えなくて寂しいだろうな・・・と思いました。

***

そして、問題の「キスシーン」について・・・。(^^ゞ 相手役のイ・ユンジさんって、KBSの『芸能街中継』の司会をしている方ですね!私、この番組はスカパーで2週間遅れくらいのを毎週楽しみに見ているのですが、イ・ユンジさんが女優さんだったとは存じ上げませんでした。(^^ゞ このドラマのために髪もバッサリ切ったんですね!

innolifeの記事(サイトはこちら)によると、ユノ君は

「正確に言ってみれば、キスシーンではなく人工呼吸シーンだ」

・・・とコメント。ユノ君、正確に言い直してくれてありがとう(爆)!ヽ(^。^)ノ これでファンのショックも2割くらい和らいだことでしょう・・・。(^^ゞ さすがユノ君・・・。

でも、ドラマの人工呼吸シーンって、昔から結構定番ですよね!実際の生活ではあまりないシチュエーションですが・・・。なかなかリアルタイムでパソコンの前に張り付いてドラマを見るのは難しいけど、ユノ君の演技も楽しみ。早くKNTVあたりで字幕付きで放送してほしいです!ヽ(^。^)ノ

***

では、今日はこれで・・・アンニョン♪ ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-09-02 23:59 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM