人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンス君、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ

ジュンス君、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ_c0127366_1502098.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!本日(12月15日)は、東方神起のジュンス君の満23歳のお誕生日でした~!ヽ(^。^)ノ ジュンちゃん、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ 

上の写真は、韓国の携帯電話会社のCMとタイアップしたAnyBandの一員として、ソロ活動をしていた時のものですね♪ AnyBandの時は、ジュンちゃんもちょっぴりロックテイストなファッションで、私は好きですね~♪ (*^。^*)

***

思えばこの1年、ジュンちゃんにとってはいろいろあった年でしたね・・・。昨年末の紅白初出場とその後の快進撃、ライブツアーの前日の怪我、東京ドームの成功、事務所とのトラブル・・・。満22歳はいろいろ変化の大きかった歳でしたね。

23歳はどんな1年になるのでしょう・・・。まずはミュージカルへの挑戦がありますよね。そしてその後の活動は、すでに青写真が描かれているのでしょうか・・・。

思うに、ジュンちゃんは精神的にはすごくタフで、健康度の高い人だと思うんです。それにガッツがあるんですよね。ですから、自分の力で夢や目標に向かって、どんどん歩いてゆける人だと思います。グループとしての活動は今年の夏頃から過渡期に入っていますが、まだまだ若いので、いかようにも未来を創っていけますよね・・・。

ファンとしては、いつも喜びを与えてくれることに感謝しつつ、長期的な展望を持って応援していきたいと思います!おめでとう~!ヽ(^。^)ノ

***

ジュンス君、お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ_c0127366_1484924.jpg

・・・ということで、ジュンちゃんの誕生日にかこつけて、私もケーキでお祝い♪ というよりケーキを買う口実がほしかっただけですが・・・。(^^ゞ 今回は、ジュンちゃんのミュージカル「モーツァルト!」にちなみ、ウイーン王室御用達の「デメル」(サイトはこちら)のケーキです♪ 原宿クエスト本店(そういえば今年、原宿クエストで東方神起のイベントありましたね~。私は行けませんでしたが・・・)まで行く時間がなかったので、銀座松屋のデパ地下で買いました。

左の丸いのが、有名な「ザッハトルテ0号」、525円。これ、大昔に一回だけ食べたことがあったのですが、その時あまりの甘さに驚いて、それ以来一度も食べたことがなかったんですよ・・・。今回20年ぶりくらいに食べてみたのですが、やはり甘かった・・・。チョコレートのスポンジをくるむチョコ、砂糖が結晶状になってるくらい甘いんですよ・・・。本当は生クリームを添えるといいようですが、家庭に持ち帰って食べるときは、生クリームを別に用意しないといけないですもんね~。ヨーロッパのお菓子独特の、ズシンと来るハードな甘さを求める超甘党の方にはおススメします。(^^ゞ

右奥が「アップルフェルシュトルーデル」、同じく525円。ウイーン風のアップルパイとのことです。こちらはおいしいですよ~。細かく切った酸味の強いリンゴのほか、干しブドウやクルミなんかがぎっしりと詰まっていて、ほわっとした薄~いパイ皮がおいしいんです♪ 気にいりました~。ヽ(^。^)ノ

***

結局、色気より食い気に走ってしましましたね・・・。では今日はこれで・・・アンニョン♪ ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2009-12-15 23:59 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM