人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港「万かつサンド」&JAL機内誌「SKYWORD」

羽田空港「万かつサンド」&JAL機内誌「SKYWORD」_c0127366_049572.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~。昨日は睡魔に勝てず、更新をお休みしましたriceMです!<(_ _)> おとといの夜更かしがたたって、昨日の私はまったく使い物になりませんでした。(^^ゞ さて、本日は出張先のホテルで更新しています。上の写真は、羽田空港で買った「万かつサンド」です。

今回は夜の便だったので、搭乗を待つ間に軽く夕食を済まそうと思って買ったのがこれ。「肉の万世」の作る「万かつサンド」、万世のお店とか羽田空港にはたくさん売っていますが、買ったのは今回が初めてです。豚肉に厚みがあって、お肉がサクサクしてておいしかったです!ヽ(^。^)ノ 確かお値段は800円?結構いいお値段ですが、おいしいですよ!一緒にJALの機内で飲める「スカイタイム」のペットボトルを買って飲みました。

羽田空港「万かつサンド」&JAL機内誌「SKYWORD」_c0127366_112454.jpg

箱を開けるとこんな感じ。左上の一切れがひっくり返ってしまいましたが、ちゃんとカツがはさんでありますよ~。ヽ(^。^)ノ

***

今回はJALに乗ったのですが、JALは機内販売のカタログがいいですよね~。実際に利用したことはありませんが、眺めているだけで楽しいです♪ それと、「SKYWARD」という機内誌も好きなんです♪ JALは現在経営不振ですが、機内誌はお金をかけてちゃんと作ってくれてますね・・・。

石田衣良さんが見開き2ページの短編小説を連載されているのですが、これを読むのも楽しみです。いつだったか、すごく印象に残る作品が載っていて、読みながら機内で涙したことがあるんですよ・・・。レストランで働いている女性が、若い頃に追っかけをしていた男性スターと自分の店で再会するというお話なんですが、平凡な女性が、毎日を堅実に生きていくうちに精神的に自立していく姿に感動しました。また読みたいのですが、バックナンバーは手に入らないかなあ・・・。持ち帰れば良かったわ・・・。

羽田空港「万かつサンド」&JAL機内誌「SKYWORD」_c0127366_152545.jpg

機内誌をめくっていたら、東方神起の写真が目に飛び込んできました!ヽ(^。^)ノ 韓国のロッテワールド免税店の「スターアベニュー」の広告です♪ ヽ(^。^)ノ 今回は迷わずお持ち帰りしました・・・。(^^ゞ

***

では、今日はこれで・・・アンニョン♪
by riceM | 2009-12-17 23:59 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM