人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミロコンDVD発売・・・

皆さま アンニョンハセヨ!昨日も更新をお休みしましたriceMです!<(_ _)> この2日間ほど仕事で西日本に行っておりまして、パソコンに向かう時間があまり取れなかったのですが、ようやく帰ってまいりました・・・。

静岡県を中心に、関東地方でも地震があったそうですが、皆さまのところでは大丈夫でしたか?東方神起関連についても、この2日間にいろいろ動きがありましたが、まったく浦島太郎でございます~。(~_~;) そんな中でも嬉しいのは、やはり今年2月のソウル公演「MIROTIC」のDVDが発売されるということですね!ヽ(^。^)ノ

私、ソウルまでこのコンサートを見に行って以来、DVDが発売される日を心待ちにしておりました~!ヽ(^。^)ノ TBSチャンネルでもすでに大部分放送されていますが、どうせ見るなら完全な形で見たいと思い、私はあえてTBSのは見ていないんです。このブログでも、そのとき自分が感じたことなどは長々と書かせていただきましたが、アリーナでぎゅうぎゅうになりながら見た時の感覚を大事にしたいなと思って・・・。

このDVDが発売されるということは、その後、南京、北京、上海、バンコク(すみません順不同です、まだありましたっけ?)と巡演したアジアツアーも、これで終わりということなんですかね。まあ、日本のライブツアーと平行しながら、大変だったことと思います・・・。いまさらですが、アジアツアーも日程を集中して行えれば、メンバーの負担ももっと少なかったのでしょうが・・・。

いずれにしても、映像で見て、あの素晴らしかったミロコンをお茶の間で再現できる日を楽しみに待ちたいと思います!ヽ(^。^)ノ

***

スミマセン、どうもパソコンの調子が悪くて、すぐにフリーズしてしまうんです・・・。(~o~) 書いても書いてもなかなか進まないので、短いですが今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ 
by riceM | 2009-12-19 23:59 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM