人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンミン君登場、雑誌「ELLE girl」など・・・

皆さま、アンニョンハセヨ~!今夜はだいぶ冷え込んで、久々にフリースを着ているriceMです!ヽ(^。^)ノ 連休以来、どうも疲れが抜けきらず(毎日夜更かししているせいですが)、今日もドラマ「アイリス」を見ながら2時間くらい居眠りしてしまいました・・・。(+o+) 

***

さて、今日は久しぶりに東方神起関係の話題を簡単に・・・。(^。^)

このところソロ活動が活発になっていて、このブログでも追い切れない感じになっていますが、今日は最近のメンバーの動向を少し整理してみたいと思います。

<ユノ君>
友人のウジュさんの所属するJ.richのPVに出演。雑誌「ザ・テレビジョン」インタビュー。

<チャンミン君>
韓国で「パラダイス牧場」撮影続く。雑誌「ELLE girl」に登場。同サイト(こちら)ではインタビューも2回にわたって掲載。

<ジェジュン君>
ドラマ「素直になれなくて」収録中、ジュンス君の出演した「MUSIC FAIR」の収録に顔を出したのでしょうかね。「東方神起モバイル」スタッフブログに登場。

<ジュンス君>
新曲「Intoxication」プロモーション活発。「MUSIC FAIR」の収録では、藤あや子さんと共演。きくちPさんのブログ(こちら)によれば、「SWEET MEMORIES」をデュエットしたということでよいのでしょうか?

<ユチョン君>
韓国で「成均館スキャンダル」準備中。ヒロインにチョン・ダヨンさんがキャスティング。

・・・という感じでしょうかね。

***

やはり私としては、ジュンちゃんの歌がもうすぐ久しぶりにテレビで聴けるというのも楽しみですが、チャンミン君の日本語トークが非常に久しぶりに聞けたというのが何より嬉しい!(ToT)/~~~ チャミ様~!お会いしたかったです~!(ToT)/~~~ 

インタビューでも「髪を長くしたい」と語っていますが、やはりドラマの撮影が終わるまでは髪型は変えられないんでしょうね。「パラダイス牧場」、放映は正式に発表されていませんが、いつになるんでしょうかね。撮影もずいぶん長いことかかりきりのようですが・・・。

私はかねがね思っていたのですが、チャンミン君のルックスは日本人受けすると思うんです。グループでは一歩引いた感じだったチャンミン君も、これからは知性とルックスを兼ね備えた「最強」な部分を発揮して、ますます活躍してほしい!歌も聞きたい!そう思います。

***

では、今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-05-12 23:59 | 新聞・雑誌

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM