人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再掲:「素直になれなくて」放送開始&Mozart!観覧ツアー参加記(15)いよいよ開幕・・・

※カテゴリ重複のため、再掲します。

皆さま、アンニョンハセヨ~!ドラマ「素直になれなくて」、今日から始まりましたね!日本の連続ドラマを見るのは実に久しぶりの私(なんと最後に見たのが2008年、月9の「薔薇のない花屋」!)でしたが、さすが北川悦吏子さんのドラマですね!とても楽しく、興味深く見ました。

ジェジュン君が「売れない営業マン役」というのを初めて聞いた時には、正直あまりピンとこなかったのですが、ジェジュン君、好演してましたね!これもさすがです!ヽ(^。^)ノ 登場人物一人ひとりが、現実の生活の中でいろんな辛いことと向き合っていて、共感を覚えましたね・・・。

実際の生活ってそんなにカッコいいことばかりではなくて、いろんな嫌なこと、辛いことに誰もが向き合っているんだと思います。ジェジュン君がいじめられるシーンを見るのは胸が痛みますが(泣)、今後の展開が楽しみです!ヽ(^。^)ノ

***

再掲:「素直になれなくて」放送開始&Mozart!観覧ツアー参加記(15)いよいよ開幕・・・_c0127366_1304687.jpg


さて、ほんの付けたし程度に「Mozart!観覧ツアー参加記」の続きを・・・。(^。^)

ミュージカル「Mozart!」は、2幕に分かれていて、走り書きのメモによれば、
 第1幕 80分
 休 憩 20分
 第2幕 65分
という構成だったようです。

登場人物については、4月14日付を、感想の第一報は2月14日付をご参照ください。<(_ _)> 

では、順を追って感想の一言メモを書いていきたいと思います。(^。^)

***

<第1幕>

1.奇跡の子 / レオポルト、ヴァルトシュテッテン男爵夫人、 他
オープニングは華やかに合唱から始まって、鳥肌が立ちました!

2.僕こそ音楽 / ヴォルフガング
いよいよジュンス君ソロで登場!もう見られただけで満足・・・。(ToT)/~~~ やはりジュンちゃん、華があります!低い声がとても新鮮。とても可愛らしいヴォルフガング像だと思いました。この曲がこの作品のテーマともいえる曲で、少しジュンちゃんの声が出にくそうなのが気になりました。

・・・という感じで、次回からちゃんと書きます!<(_ _)>

***

では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-04-15 23:59 | ドラマ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM