人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人本訴訟&ユノ君の「地面にヘディング」衣装展示

皆さま、アンニョンハセヨ~!今日は明るくユノ君の衣装の写真を掲載して・・・なんて思っていたら、ジェジュン君、ユチョン君、ジュンス君の3人が、いよいよSMエンターテインメントに対して、6月28日に本訴訟を提起したという記事(こちら)を目にしました。

訴えのポイントは
・契約期間を13年にした専属契約は無効である
・収益金の一部として一人約100億ウォン(本日のレートで約7億4千万円)支給せよ
ということのようですね。

4月12日には、SMエンターテインメントの方が3人に対して、
・仮処分決定に対する異議申請
・専属契約の存在確認
・活動中断によって生じた損害賠償として22億ウォン(約1億6千万円)を請求 ※追記
ということで本訴訟を起こしているので、これらは並行して訴訟が進められるのでしょうか。いずれにしても、「専属契約」と「収益配分」をめぐって、これからもしばらくゴタゴタが続きそうですね!

***

3人本訴訟&ユノ君の「地面にヘディング」衣装展示_c0127366_161153.jpg

では、ここで気分を変えまして、渋谷THUTAYAで6月28日まで行われていた、”「No Limit ~地面にヘディング~」ユンホの撮影時着用ユニフォーム展示”の話題を・・・。(^。^) 前回の記事で、渋谷のC.C.Lemonホールで開かれた「美男<イケメン>ですね」のファンミーティングに行ったことを書きましたが、ちょうど帰り道の途中にTSUTAYAがあるので、ファンミの帰りにこの展示を見てきました。

展示が行われていたのは地下1階のCD売り場。隣には東方神起のアルバムが並んでいました。衣装は上の写真のようにガラスケースに収められていました。印象としては、衣装を着ていたマネキンのせいもあるのかもしれませんが、すごく大きく見えましたね!靴を履いていないのがご愛嬌。(^^ゞ

***

3人本訴訟&ユノ君の「地面にヘディング」衣装展示_c0127366_1203233.jpg

こちらが胸のエンブレムのアップ。「중앙은행(中央銀行)FC」と刺繍してありますね~。これが正式なチーム名だったのでしょうかね?ドラマの字幕では、「ソウルFC」となっていたような・・・。う~む、気になる・・・。

***

私が行った時には、2~3組の方が写真を撮っていました。私もいそいそとカメラを取り出して写真を撮り始めたら、「ごまたまご」の紙袋を携えた方と目が合い、なんとなく会話が始まりました(笑)。

「ごまたまご」の方はジュンス君のファンだそうですが、ユノ君のファンのお友達と東京国際フォーラムのイベントに行かれたそうで、いろいろお話を伺うことができました。国際フォーラムでも衣装の展示があったとのことで、その写真も見せていただきましたが、国際フォーラムでは白いユニフォームだったんですね!ユノ君に会えてとても感動したとのことで、最後にはユノ君もウルウルしていた・・・と熱く語ってくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>

それにしても、こういうところで出会うトンペンさんは、親切な方が多いと思います~。これも東方神起のつなぐ縁ですね!ヽ(^。^)ノ

***

では今日はこれで・・・アンニョン!
by riceM | 2010-06-28 23:59 | 看板・衣装・サイン展示

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM