人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel

皆さま、アンニョンハセヨ~!猛暑の中、冷蔵庫が故障して大弱りのriceMです!(+o+) 食料品が全滅したばかりでなく、飲み物や食べ物を保管しておけないのが辛いわ~。あと1日、なんとか乗り切ろう!

***

さて、このところRAINのレポを長々と書いて来ましたが、本日は、7月31日に行って来た渋谷のタワーレコードのK-POPの展示について少しご報告します!この日は4Minuteの新曲発表会&握手会があったのですが(これについても後ほど書きます~)、新曲「I My Me Mine」の発売に合わせて、渋谷のタワーレコードでパネルの展示とファンノートの設置が行われていたんです。

4Minuteを目当てに行ってみたら、他にもいろんなK-POPアイドルの展示がありましたので、写真でご紹介します!これはいつまでやっているかどうか分かりませんが、少なくとも4Minuteは8月9日まで展示しているということのですので、渋谷に行かれた際にのぞいてみてはいかがでしょうか。(^。^)

***

では、量が多いので、今日はさくさくと写真だけ、半分ご紹介します。(^。^)

超新星
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1175593.jpg


BIGBANG
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1183190.jpg


KARA
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1192356.jpg


FTIsland 一緒に写真が撮れます(笑)。
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1203194.jpg


FTIsland
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1211561.jpg


ZE:A
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1225257.jpg


KARA、ZE:A、Orange Caramel
渋谷タワーレコードのK-POP展示(1)超新星、BIGBANG、KARA、FTIsland、ZE:A、Orange Caramel_c0127366_1233428.jpg


***

展示場所は、5階のエレベータホールのところです。ちなみに、5階の売り場には、先日の「東方神起大展示会」(写真は2月27日付)の時の展示も一部ありましたよ♪

では、簡単ですが今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-08-05 23:59 | 看板・衣装・サイン展示

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM