人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute

皆さま、アンニョンハセヨ~!今日も暑かったですね~。やはり暑さのせいでしょうか、我が家の機械類も、相次いで調子が悪くなりました!冷蔵庫に引き続き、今日はハードディスクレコーダーは「オートスタート録画」をしようとすると電源が切れなくなり、iPodはある音域だけが聞こえなくなりました!(>_<) 

ハードディスクレコーダーは、しばらくコンセントを抜いて休ませているところ。iPodは半日電源を切ったら元に戻りました。なんとかこの暑さも、いろいろ工夫してしのいでいきたいですね!

***

では、昨日に引き続き、渋谷タワーレコードのK-POP展示をご紹介します!ヽ(^。^)ノ

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_22495227.jpg

まずは、日本でも人気急上昇のCNBLUEのパネル展示です。これはいつのライブの模様でしょうか。6月22日から展示しているということは、6月26日の横浜の写真より前ということですよね。ヨンファ君がおでこ出してる~。(*^。^*) サインはありませんでしたが、特に期限を設けずにここに展示しているようです。

***

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_22483755.jpg

で、私のお目当ての4Minuteであります!ヽ(^。^)ノ この写真は、私も見に行った5月8日のZepp Tokyoのライブの模様ですね♪ (ライブについては5月9日付10日付11日付

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_23174549.jpg

この展示、8月9日(月)までとのことですので、もうすぐ終わっちゃいますね!私、昨日の記事で29日までと書いてしまったのですが、間違いです!スミマセン。<(_ _)> このパネル、メンバーの手書きの書き込みがあって、なかなか楽しかったですよ~。

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_22585078.jpg

上の写真は、ガユンのソロステージ。中島美嘉の「雪の華」を日本語でしっとりと歌った時の様子ですね♪ 4Minuteはダンス曲が中心ですが、こういったバラードも歌いこなす実力がありますね!

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_2384934.jpg

ボーイッシュな魅力のジユン。荒削りながらも勢いのあるボーカルで、この日のステージでは本当に光ってました!ヽ(^。^)ノ

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_23101539.jpg

リーダーのジヒョン。ジヒョンの名前は漢字で書くと「智賢」なんですね!この日も日本語を一番しっかり話していました。

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_23121434.jpg

左がカリスマ性あふれるヒョナ。この時は赤い髪でしたが、7月31日のイベントでは金髪でした。右が末っ子のソヒョン。ソヒョンは小学生の時に一度デビューを果たしていて、日本にも来たことがあるそうです。「いっぱいあいしてください」と日本語も書いてありますね!

***

渋谷タワーレコードのK-POP展示(2)CNBLUE&4Minute_c0127366_2319513.jpg

タワーレコードの店員さんのエプロンへのサインと、設置されていた「ファンノート」です。私もメッセージをノートに書き残してきました。写真の小さいところにも4Minuteの書き込みがいっぱいあって、なかなか楽しめましたよ~。

では、7月31日のイベントについては次回書きますね~。今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-08-06 23:59 | 看板・衣装・サイン展示

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM