人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポ(1)はじめに

皆さま、アンニョンハセヨ~!今日は珍しく結構な雪が降り、寒さに震えたriceMです!(>_<) 雪国の方々からすればまったくたいしたことがないと思いますが、ちょうど帰宅時間にたくさん降ったので、すっかりビビりました・・・。今日はバレンタインデーだったので、「ホワイトバレンタイン」になりましたね♪ 幸い私の職場ではバレンタインの義理チョコの風習はないので、取引先の方から届いたチョコレートを回覧してみんなでいただきました。(^^ゞ

***

さて、前回まで2PMの日本ショーケースライブについてレポを書いて来ましたが、2PMの2日後にはU-KISSのファンクラブイベント&ライブがZepp Tokyoで開かれました。昨年12月10日のことなので、もう2か月以上前になりますね!このブログはかなりマイペースでやっていますので、また何回かに分けて、U-KISSのファンクラブイベント&ライブについて書きたいと思います!ヽ(^。^)ノ

U-KISS KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポ(1)はじめに_c0127366_1522950.jpg

今回のファンクラブイベント&ライブは、もはやK-POPライブの定番、Zepp Tokyoを1日使って、
 15:00~ KISS me JAPAN 会員限定イベント(ミニライブ&ハイタッチ会) 
 19:00~ U-KISS 「First KISS」イベント(単独ライブ)
という二つのイベントが続けて行われました。ミニライブ&ハイタッチ会が約1時間、単独ライブが2時間くらいだったかと思います。金曜日という平日だったので、この日は仕事も午後半休を取って行きました。(^^ゞ

Zepp Tokyoは整理番号順に並んで入るので、開場時間の前には到着して並んでいなければいけないというのがちょっと大変ですよね!この日は仕事で事務所を出るのが遅くなり、危うく開場時間に間に合わなくなるところでした。会場設営が遅れたのか、開場時間が少し遅れたせいで事なきを得ましたが、今回は最初のイベントが二ケタ台という早い番号だったんです。遅れたらせっかくの神席が無になってしまうということで、会場に着くまで焦りました。

***

U-KISS KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポ(1)はじめに_c0127366_282831.jpg

U-KISSのテーマカラーは、男性グループとしては珍しく、可愛らしいピンクなんですよね♪ ペンライトもキラキラしていて可愛いです。グッズ類もピンク色を基調としたものが多くキュートな感じです。私も例によってグッズ類は買いませんでしたが、ペンライトだけは入手しました。グッズは特に込み合うことなく、スムーズに買えました。

上の写真で一緒に写っているのは日本ファーストアルバムの「First KISS」です。オリコンデイリー2位を獲得しましたね!ヽ(^。^)ノ 既存の曲を集めたものだったのでこのライブの時には買っていなかったのですが、ライブで感動して後から買ってしまいました。(^^ゞ

DVDの映像はMV3曲分と「BRAKE TIME」のレコーディングやアルバムジャケットの撮影風景などを27分間収録。今までのU-KISSの活動がひとまとめになっているし、歌詞の日本語訳も付いているので買って良かったです。(^。^)

***

では簡単ですが続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2011-02-14 23:59 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM