人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS「First KISS」イベント(単独ライブ)(2010/12/10)参加レポ(2)冒頭3曲&トーク

皆さま、アンニョンハセヨ~!更新を2日お休みしましたriceMです!<(_ _)> せっかくU-KISSのライブレポを書き始めた矢先、キボムとアレクサンダーの脱退という悲しいニュースがありましたが、7人で頑張った記録を残すためにも、レポの続きをめげずに書いていきたいと思います・・・。(>_<)

***

さて、前半のイベントとは打って変わって、カリスマ全開で登場したU-KISSメンバー。イベントの時は可愛らしいおそろいのパーカー姿でしたが、ライブの時には「シクロ!」の衣装の真っ白いスーツ姿でした。いや~、カッコいい♪ ヽ(^。^)ノ メイクもしっかりとしていて、目の周りのアイラインまでばっちり見えました。

1曲目は「Before Yesterday [Intro]」。4集ミニアルバム「BRAKE TIME」の冒頭の曲ですね♪ この曲では、みんなが「Love you」と歌った後に、スヒョンが一人で「Love you」とつなげるところが好きなんです♪ 「BRAKE TIME」のティーザー映像で使われているので貼っておきます。



***

あっという間に終わって、2曲目はいきなり「シクロ!」。この曲は最後に持ってくるのかなと思っていたら、本日2回目の生シクロ!ヽ(^。^)ノ スーツも白、シャツもネクタイも全身真っ白なU-KISSがまぶしい!ヽ(^。^)ノ 近くで見るダンスも迫力満点で、もう見とれちゃいました~。最後にハンカチをポケットから出して落とす振りはなかったような気がします。



息もつかせず3曲目は「Bing Geul Bing Geul」。この曲でもスヒョンばっかり見てしまいましたが、両手を広げて頭をぐるぐる回すダンスがとってもダイナミック!ヽ(^。^)ノ スヒョンは体格もいいですが動きがきびきびして大きい!そして一生懸命!!!私はこういうパフォーマンスを見ると感動するんです!(ToT)



***

3曲歌って盛り上げたところで、自己紹介タイムとなりました。アレクサンダーが「殺人微笑」と言っていたのが印象に残りましたね・・・。そう、アレクサンダーはとってもハンサム、そして笑うと目の下に笑い皺ができるのがチャーミングなんですよね・・・。それなのに・・・ウウウ・・・。(ToT)

そしてキボムはこの時もじわ~っと目を潤ませて、「感激しています」とあいさつ。前半のファンミの時もそう感じたんですが、この時はさらにはっきりと目を潤ませていたんですよね。この場に立てることに、そしてファンが集まってくれたことに、とても感動している様子がありありと感じられました。

この時点でメンバー脱退のことが分かっていたのかどうかは分かりませんが、「MADE IN BS JAPAN」などで見せていた飄々とした感じとは違って、しみじみと感動を味わっているように思えました・・・。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2011-02-27 23:59 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM