人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS 「I Don't Understand」ライブ@MBC「正午の希望曲」

皆さま、アンニョンハセヨ~!このブログ、U-KISSのライブレポが中断しているのがずっと気がかりなのですが・・・やはりU-KISSも現在5集ミニアルバムの活動中なので、現在の活動を追うのに精いっぱいなんですよね~。(^^ゞ 今日は取り急ぎ、ずっとブログに残しておきたいと思っていたこの動画だけ貼らせていただきます。<(_ _)>



3月13日に韓国MBCラジオの「正午の希望曲 ヒョニョンです」という番組で披露した生歌で、5集ミニアルバムの中から、「I don't understand」を歌ったんですね~。これ、素晴らしくありませんか???U-KISS、やっぱり歌唱力がぐぐぐっと上がったと思うんですよ。私もすっかり気に入ってしまって、何度もこれ見てます。(^^ゞ

私もぜんぜん活動を追い切れていないのですが、今までいろいろなテレビ、ラジオに出演しながらも、たくさんのレパートリーを披露してますよね~。忙しい中で本当にカムバックの準備は大変だったんだろうなと思います。

***

この「I don't Understand」は元PARANのPOさんがSWIN名義で作詞作曲を手掛けていて、AJも作詞に加わっているんですね!まあ、U-KISSは前作までの姿と、今回の姿と、引き継いでいる部分もあり、変わった部分もありということで、まだ完全に受け入れていないな~と感じる部分もあるんですが、新生U-KISSはよりアーティスト性を高めているということは言えると思うんですよ・・・。

U-KISSは今後日本でも、広島、大阪と西日本でのイベント出演が予定されてはいますが、遠かったり日程が合わなかったりで行けないのですよ・・・。機会があれば、新生U-KISSのライブもぜひ行ってみたいと思います。

***

では簡単ですが今日はこれで・・・アンニョン!
by riceM | 2011-04-19 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM