人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起表紙、『ローリングストーン日本版』予約・・・

東方神起表紙、『ローリングストーン日本版』予約・・・_c0127366_0551466.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!レポ関係も一段落しましたので、本日は久しぶりに基本に立ち返り、東方神起の記事を書いてみたいと思います。ヽ(^。^)ノ 

まだ東方神起の公式サイトのメディア情報には出ていないようですが、7月8日発売、雑誌『ローリングストーン日本版』8月号の表紙を東方神起が飾り、インタビューも掲載されるんですね~。私は雑誌関係は、初めて登場する媒体や珍しい媒体だけ購入しているので、今回のローリングストーンは迷わず予約しました。

いや~、それにしてもこの表紙の写真・・・。白いタンクトップ姿でたくましい二の腕を強調したユノとチャンミン。20代以上の主に男性向けの雑誌とあって、ワイルドな男くさ~い魅力がプンプンしてますね!(*^。^*) 特にユノ!太い二の腕に厚い胸板、ほっそりした小顔とのギャップがスゴイです~。

***

私はかねがね思っていたのですが、東方神起ってユノとチャンミンの二人になったら、男性のファンも増えるような気がしませんか???この二人が並んでいる、その姿だけで「オオッ!」とある世界を感じ取る男性の方々もいらっしゃるのではないかと・・・。(^^ゞ

5人の時代と比べるのもなんですが、当時は真ん中に中性的で目立つジェジュンがいたし、ユチョンもジュンスもどちらかといえばソフトな雰囲気なので、ちょっと男性ファンがつきにくい雰囲気があったと思うんですよ・・・。でもユノとチャンミンは、マッチョで「男があこがれる男らしさ」にあふれています。ウウム・・・これからは男性ファンも増えそうではありませんか?ヽ(^。^)ノ

確か二人は、韓国のバラエティ番組『カン・ホドンのスターバトル』の「膝打ち導師」のコーナーに出た時にも、「男性のファンを増やしたい」というようなことを言っていましたよね?ええ、増えますとも!ヽ(^。^)ノ

***

ちなみに「セブンネットショッピング」のサイト(こちら)で予約すると、B3サイズのポスターが特典で付いてくるんですよね!受け取りを近所のセブンイレブンの店舗にすれば送料もかからないし、nanakoのポイントもたまるし、セブンネットショッピングもなかなか便利ですね~。私もこの機会に会員登録をしました。

東方神起はセブンアンドアイホールディングスのCMをやっているので、これからますますセブンイレブン関係の商品が出てきそうですよね・・・。間もなく発売のシングル「Superstar」も「セブンアンドアイ盤」なんていうのがあるし・・・。先日もお中元とかあったし(5月22日付)、東方神起の広告効果は絶大ですね!

***

では今日はこれで・・・アンニョン♪
by riceM | 2011-07-02 23:59 | 新聞・雑誌

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM