人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビギ枠結果発表&SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION(2011/9/2)参加レポ(7)東方神起

皆様、アンニョンハセヨ~!ひとつ前の記事に、大国男児のイベント参加券プレゼントについて掲載しました。この日曜日、川崎に行ってみようという方がいらっしゃいましたら、鍵コメでご連絡くださいね~。 締め切り時間となりましたので、記事は下げさせていただきました。ご応募ありがとうございました。<(_ _)>

さて、今日は来年の東方神起「TONE」ツアーのBigeast抽選枠の結果発表がありました。私も午後3時を待ってすぐ確認してみたら、本命のさいたまは両日とも落選していたものの、新潟会場のS席一般指定になんとか潜り込めました。書き込みなどを拝見すると、今回はまったく当たらなかったという方も多かったようですね!

これから地方の追加公演の発表もあるかもしれないし(土曜開催の新潟と広島がクサい!)、セブンネット、セブンイレブンはすでに受付中。a-ticketもそのうち始まりますよね?最終的には東京ドームの追加もあるんじゃないかと期待しているのですが・・・。ユノとチャンミンに会える約3年ぶりの日本単独公演、ぜひ一人でも多くの方にチャンスが巡ってくるようお祈りします!(>_<)

***

ではここから、SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION(2011/9/2)参加レポの続きです。(^。^)

ビギ枠結果発表&SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION(2011/9/2)参加レポ(7)東方神起_c0127366_1155373.jpg


★The Way U Are + Mirotic メドレー / 東方神起
 BoAの後、再び東方神起が登場!ヽ(^。^)ノ 宙づりになって上空からステージに登場です。私のいた1塁側は、ユノが外野側からメインステージのほうへ、スーッと横切って行きました。はあ~~~、やっぱりユノはカッコいい!!!(チャンミンもだけど)1曲目はまさかの「The Way U Are」で、久しぶりに耳にしました。心情的にすっかり聞けなくなっていた昔の曲が、二人が歌ってくれるとうれしく聞けるんですよね。「Mirotic」ともども、また聴く気になれる昔の曲が1曲増えてうれしかったです。

★Superstar / 東方神起
 これもa-nationで初めてステージで歌うのを聞いて思ったのと同様、思いのほかライブ映えする曲なんですよね!ヽ(^。^)ノ シングルで出たときは正直、「なぜ『I Don't Know』ではなくこっちをメイントラックにしたのか?」とすら思っていましたが、会場全体で「ヘイ!ヘイ!」と盛り上がりました。

ここでトークが入りましたが、2人の気合いの入り方が凄かった!復活お披露目の代々木の時のほのぼのトークとは全く違う、自信に満ちた姿です。東京ドームの大観衆を引き付けるカリスマぶりは、今までの空気を一転させるほどだったと思います。

★B.U.T / 東方神起
 何がうれしいかと言えば、やはり新曲初披露~!この時の衣装はカーキ色の上下で軍人さん風の感じでしたが、「B.U.T」のイメージなのかな?夢中で見ていたので、何もメモを取っていないです。(^^ゞ 早くアルバム聴きたい~~~!

★Why?(日本語ver) / 東方神起
 本当に今回の東方神起のステージは、堂々としていた、これに尽きます。「Why?」でお正月に日本でもカムバックして早9か月経ち、2人のスタイルがまさに板についた感があります。ユノとチャンミンがお互いを引き立てあって、もう言うことないです!客席の盛り上がりも最高潮で、「ウエ~!」とみんなで歌いながら楽しめて本当に良かったです。

***

では続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2011-09-22 23:59 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM