人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSスヒョン声帯結節&イライ・ケビンコラボ曲発売&日本デビュー日程

皆様、アンニョンハセヨ~!本日は「U-KISSスヒョン、声帯結節で活動中止」のニュース(innolifeの記事はこちら)にショックを受けたriceMです!(>_<) 記事によれば、現在の「NEVERLAND」の活動は今週末のアジアソングフェスティバルで中断し、後続曲の活動は最悪スヒョン抜きになるかもしれないとのこと・・・。(>_<)

スヒョンと言えば、U-KISSのリーダーでありメインボーカル、スヒョン抜きにはU-KISSの音楽は成り立たないと言っていいくらいの存在なので、これは痛いですね・・・。(>_<) 声帯結節というのは歌手や学校の先生など、声を使う職業の人がかかりやすいそうで、しばらくのどを休めて休養するか、手術で喉にできたこぶを取るしかないそうですね!

スヒョン、ときどき「体が辛い」とTwitterでつぶやいていましたが、よっぽど体調が悪かったんですね!(>_<) それなのに無理をおして喉を酷使して、ついに声帯結節ができちゃって・・・。いつも全力投球で人一倍責任感の強いスヒョン、きっと自分のせいで活動が中断されたと思って落ち込んでそう!(>_<) 早くよくなってほしいです!

それにしても、カムバックの直前にはドンホもイライも怪我したし、スヒョンも一度過労で病院に運ばれてますよね。過密なスケジュールと猛練習で、メンバーもヘトヘトなのではないでしょうか・・・。なんといっても体が資本なので、この点はなんとか改善していただきたいです!(>_<)

***

そんなU-KISSについて、日本では公式にようやく出てきた話題が二つ。まずはイライとケビンが、日本のR&BシンガーのJAMOSAさんとコラボという話題がありました(ぴあの記事はこちら)。出た~、新人売出しの際のエイベックスお家芸、コラボ!ヽ(^。^)ノ 今回イライとケビンが選ばれたのは、英語のネイティブスピーカーだからかな?YouTubeのエイベックスのチャンネルで音源がちょろっと公開されているので貼らせていただきます。



「Together」というミディアムテンポの明るい曲ですね♪ 発売は12月7日ということで、楽しみにしたいと思います。

***

もう一つ、U-KISSの正式な日本デビューは12月14日ということに正式に決まったんですね♪ JAMOSAさんの曲の発売日の1週間後だわ・・・。タイトルは未定、決まっているのはハイタッチ会があるということと、mu-moショップとファンクラブサイトで買うと、直筆サインの特典があるということですね!

ハイタッチ会参加券が、CDのみバージョンのほうにしか入っていないというところがミソだわ~。それと、7枚買うと全員の直筆サインがついているという、必殺7枚売り!!!強烈~~~。(>_<) とりあえず1枚だけ予約しておこうかな?(^^ゞ 直筆サイン、何枚やるのかわからないけど大変そうだわ~~~。(+o+)

***

スヒョンの一日も早い回復を祈りつつ、今日はこれで・・・アンニョン!
by riceM | 2011-10-12 23:59 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM