人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS 「Tick Tack」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎(2011/12/17)観覧レポ(1)開演前

U-KISS 「Tick Tack」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎(2011/12/17)観覧レポ(1)開演前_c0127366_2346128.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!本日はU-KISSのファンクラブ「KISS me JAPAN」から、クリスマスカードと特典のチケットホルダーが届いたriceMです♪ クリスマスカードには全員のサインと手書きのメッセージが印刷されているのですが、皆、がんばって日本語を書いてくれてますね♪ U-KISSメンバーからの「だいすき~」には、ホント心癒されます♪

***

さて、遅くなりましたが、12月17日(土)にラゾーナ川崎で開催された「U-KISS JAPAN DEBUT SINGLE「Tick Tack」リリース記念イベント」の観覧レポについて、本日から少しずつ書いていこうと思います。今回、東京ドームラクーア、池袋サンシャインシティ、西宮ガーデンズでも同様のイベントが開催されましたが、私が行けたのはこのラゾーナ川崎だけです。なのでこれに賭けていて(笑)、可能な限り早く行かねばと、早朝から会場に駆けつけました。(^^ゞ

前の方にいた方に伺ったところ、前日から会場にいたとか・・・。でも会場の広場は、夜11時くらいに入れなくなるんですよね。なので、広場の入り口で夜明かしするしかないそうですが、さすがに最低気温2度という寒さの中ではキツイですよね~。しかも、決して治安のよいエリアではないので、若いお嬢さん方、お気を付けあそばせ!

で、私もレジャーシートを広げて、さながらお花見の場所取りのようなことをしながら友人を待っていたら、9時半くらいに、全員レジャーシートをたたんで立たされてしましました。(^^ゞ イベント開始が午後2時、その前にリハーサルがあるとしても、最低4時間半は立ちっぱなし・・・。しかも、皆ぎっしりと詰めて立っているのでトイレにも行けないという・・・。

しっかり厚着をしてきましたが、とにかく寒さが身に沁みる!でもU-KISS見たさに耐えましたわ。(^^ゞ 朝ご飯はまだレジャーシートで待っていられる時間帯だったので、友達と交代で席を離れて食べましたが、昼ごはんは簡単につまめるものを持ってきていたので、立ったまま食べましたよ・・・。トイレに行けないので、水分は控えて待ちましたが、われながら物好きだと思いましたね!(^^ゞ

***

では続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2011-12-21 23:59 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM