人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS出演、「アジアスキ」ホワイトデーSP(2012/3/14)観覧レポ♪

U-KISS出演、「アジアスキ」ホワイトデーSP(2012/3/14)観覧レポ♪_c0127366_046088.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!この1週間ほど、連日公私さまざまな理由で帰宅が遅く、更新を1週間お休みしたriceMです!<(_ _)> 東方神起のライブレポも書き始めたところですが、今日は神谷町のテレビ東京に、U-KISSが出演した「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」の観覧を見に行ってきましたので、これについて書きたいと思います!

***

いや~、U-KISSの出演がノー残業デーの水曜日でよかった!(ToT) 今回は大急ぎで5時40分ごろまでに着きましたが、会場には長蛇の列がビルの入り口まで・・・。ギリギリ、1回は見られる位置でした。かつては女子高生ばかりだったBS JAPANの観覧も、今では年齢層が大きく広がってきたので、私も今はぜんぜん恥ずかしくないです~。

番組開始とともに、前の方からはキャ~っという悲鳴。番組開始前に、スタッフの方から「近隣の方に迷惑になるので声を出さないで応援してください」と言われていますが、なかなか難しいようです。遠目に眺めながらようやく私たちのグループに観覧の順番が回ってきたのは、ちょうど「アジメンクッキング」のコーナーでした。

***

スタジオの前に貼りつき、ふと横を見やると、そこになんと美輪明宏さんのお姿が!ヽ(^。^)ノ テレビ東京でのお仕事を終え、黄色いワーゲンみたいな変わった形の車でお帰りになるところでした。鮮やかな黄色い髪でにこやかに車に乗り込む神々しいお姿、オーラすごかったです!ヽ(^。^)ノ

***

アジメンクッキングのコーナー、私の見た位置からまず見えたのは、スタンバイするイライ。料理上手と評判のイライ、エプロン姿がお似合い♪ 続いて隣に現れたのは、おそろいのエプロンを細~い腰に巻きつけたケビン!ヒャ~~~!ケビンは顔の小ささと手足の長さのバランスが、まるで少女マンガに出てくる美少年のようです。こういう人って世の中にいるんだな~と思わされます。

スタジオの外からは音は聞こえないので、中で何をやっているのかは実はよくわからないのですが、ひな壇に残りのメンバーもスタンバイ。衣装はいつもと同じ、おしゃれではあるけど1種類なのね~(汗)。カメラに映っていない時は、ドンホはボ~っと前を見ていたりして、気の抜き具合が末っ子らしかったです。(^^ゞ

***

あっという間に間近な観覧タイムは終わり、後はエンディングの再登場を待ちました。この時は観客に背を向けていたので、頭を後ろからちょっと見られた程度です。その後いったんスタジオに戻って写真撮影、スタッフの方への挨拶を済ませると、しばらくビルの中に入って姿が見えなくなりました。

今までだと、エンディングの後すぐに外で待つファンに挨拶していたような気がしますが、今日はいったん楽屋に戻って荷物をまとめていたようですね!衣装のまま、みな手荷物を持って再び外に出てきて、外で待つファンのために挨拶をしてくれました。この時は結構近くで全員の姿が見られて良かったです。(^。^) 数か所を回って挨拶を終えると、そのまま車に乗り込み、メンバーは帰っていきました。

***

帰宅してから今日の番組を見てみましたが、メンバーの張り切りっぷりが凄かったですね!ヽ(^。^)ノ ケビンの「ハナミズキ」とか、イライの変顔とか、ドンホ&ケビンの「KARA様」のダンスとか、スヒョンの前田アナへのアプローチ(笑)とか、見どころ満載でした。キソプは相変わらずイケメンだし、AJの積極性も感じられて、とっても良かったです~。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-03-14 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM