人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS彼女解禁?&1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/3/24-25)@ZEPP TOKYOライブレポ(8)0330

U-KISS彼女解禁?&1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/3/24-25)@ZEPP TOKYOライブレポ(8)0330_c0127366_03029.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!今日(25日)はさいたまスーパーアリーナで、Mnet主催の「MCountdown Hello Japan ~MCountdown One Asia Tour 2012~」という、まあ要するに「M Countdown」の日本収録公演があったんですよね。私は仕事の都合で行けませんでしたが、我らがU-KISSも新曲「DORADORA」を初披露したとのこと、さぞや盛り上がったでしょうね!ヽ(^。^)ノ Kstyleの記事(こちら)より、颯爽とした姿で日本に向けて出国するキソプ君の写真を転載させていただきました。<(_ _)>

で、U-KISSに関して中央日報に「彼女禁止令が解禁になりました!」という気になる見出しの記事(第1回はこちら)が・・・。(^^ゞ インタビューの該当部分だけ引用させていただくと、

「事務所の社長が『ガールフレンドとは付き合ってもいい。ただ、ばれないようにしろ』と(笑)。ところで本当に彼女を作ろうと思ってもうまくできないみたいで。私たちはアイドルのなかでも人気がない方で悲しい。ある音楽ランキング番組でボーイズアイドルの人気投票があったが、私たちは0票だった。新体操のソン・ヨンジェ選手、女優のパク・ハソンさんが大好き。最近は女優のハン・ジミンさんも好き」(フン)

ウウム・・・。まあ、ファンの夢を壊さないでくれれば・・・という当たり前の話でしたね。(^^ゞ 彼女の話より、フンの「私たちはアイドルのなかでも人気がない方で悲しい」という一言のほうが、ある意味ショックかも~。(+o+) U-KISS、ファイティン!

***

ではここから、U-KISS1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/3/24-25)@ZEPP TOKYOライブレポの続きを少しだけ進めます。(^。^)

ライブの中でも本当に見どころだったと思うユニットごとのステージが終わり、にぎにぎしくメンバーが勢ぞろい。ドンホが「僕たちのジャンプ、どうでしたか~?」と聞いて、初めてドンホとAJがイライの両脇でジャンプしていたことに気付く私。(^^ゞ

ここでスヒョンが毎回、「AJさんは、ダンスも上手くて、歌も上手くて、ラップもカッコよくて、背も高くてカッコいいですね~」とAJを持ち上げるトーク。(^^ゞ 「でも可愛いダンスもみたいですよね~」と、可愛いダンスをやらせてみたりしてましたよね。

確か最終公演の時、ここでだったかと思うんですが、キソプがセクシーなダンスをさせられました。赤い照明のもと、キソプは床に這いつくばって頑張ってましたが、いささかやりすぎだった気も。(^^ゞ ご存知の方はご存知かと思いますが、思わず東方神起の「トリプルセクシー」が頭をよぎる私・・・(汗)。 

がんばったのに、あとでAJだったかに、「観客には未成年の方もいるのに・・・」とくぎを刺されてしまった可愛そうなキソプ。果たして、このシーンは後日発売されるDVDに収録されるのか、私は注目してます。(^^ゞ

***

ちょっとしたおふざけの後、「僕たちが初めて日本語で歌った歌です」と次の曲を紹介。それはもちろん、「 0330 -Japanese ver.-」です♪ スクリーンに、歌詞がフレーズごとにデカデカと出てきたのが非常に印象に残ってます。(^^ゞ 新生U-KISSの誕生を象徴するようなこの曲、スヒョンの声がとってもよく出ていて良かったです。

***

では続きはまた・・・アンニョン♪
by riceM | 2012-04-25 23:59 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM