人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(1)はじめに・・・

東方神起『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(1)はじめに・・・_c0127366_7513849.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日(7月1日)の日曜日、さいたまスーパーアリーナで開催された東方神起のファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」』に行ってきたriceMです♪ 私が行ったのは夜8時からの部で、さいたま4公演の最終公演。今日からまた例によって少しずつ、レポを書いて振り返ってまいりたいと思います。

今週末にはまだ神戸会場での公演が残っているので、内容を知りたくないという方は読まないことをお勧めします。今日はほんのさわりだけを少し・・・。(^。^)

***

当日はあいにくの雨、いったい何時頃行けばいいのだろうと悩みましたが、寝坊したこともあってチケット引換開始時間の15分前、4時45分にさいたま新都心駅に着きました。それからすぐにチケット引換の列に並びましたが、すでに引換が始まっていて、どんどんと列は進みました。結局17時にはチケットをゲット。冒頭の写真がそれです。

チケット引換には会員証と身分証明書(こういう時しか使わない運転免許証・笑)が必要で、これは入場時にも必要でした。座席は引き換えてみないと分からず、今回の席は200レベル。2階席(スタンド)の後ろの方で、方向としてはチャンミン側、真ん中のあたりでした。真横から見る感じになるのであまり見やすくはありませんでしたが、本ステージもサブステージも同じくらいの距離で見られるという感じでした。

***

では続きはまた・・・アンニョン!
by riceM | 2012-07-02 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM