人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(2)衣装展示&腹ごしらえ

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日に引き続き、Bigeast FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」のレポの続きを少し書きたいと思います。このイベント、すでにめざましテレビなどのテレビやニュースサイトにも多数出ましたね!朝日新聞(こちら)によれば、7月1日(日)の4時からの公演の時に取材が入ったようですね!ユノがミッションで作った料理とか、内容は各回で若干変えているようですね♪

***

さて、チケットを引き換えた後は、衣装の展示を見に行きました。長い階段をぐるぐると上がって、会場へ入ると、思いのほか混雑はしていませんでした。でも、人の流れが速いのですよ~。(+o+) 「立ち止まらないでください~」とせかされつつ、歩きながら見る感じでした。

衣装は2種類あって、一つは先日の「TONE」ツアーでオープニングに着ていた(3月6日付)白いお衣裳♪ これ、王子様みたいでホント素敵でしたよね~。ライブで見たときは「白いスーツ」としか分かりませんでしたが、近くで見ると白いふわふわした飾りがあしらってあって、なかなか凝ってます。でも生地は思いのほか薄かったわ。踊ると暑いからかな?で、下のパンツに白いロングブーツ、これが細いのですよ~~~。自分の太ももと思わず太さを見比べてしまいました。(^_^;)

もう一つはカーキ色の衣装。これはいつのか思い出せないのですが、二人とも違うデザインで、ミリタリーテイストです。細かいところもよくできてましたね!ちなみにダンサーさんの衣装も比較対象みたいな感じで飾ってあって、ダンサーさんの衣装は露出度が高く、シンプルな感じでした。

***

衣装のほかには二人がツアー中に組み立てたというプラモデルが二つ。う~ん、これはプラモデルに詳しい人でないと、価値がよく分からないかも・・・。(^_^;) 飛行機みたいなの(テキトーでスミマセン!)をそれぞれに組み立てたようですね!これはきっと後日、バックステージの映像集とか、ファンクラブの冊子とかで紹介されるんでしょうね♪

***

で、ここまであっという間に終わってしまって、7時の開場時間まで1時間半くらいどうやって時間をつぶそうか・・・と考えました。私はグッズは買わないつもりだったし、雨が結構降っていたんですよね~。地下広場のあちこちには座り込んでいる方々もたくさんいましたが、これも疲れそう・・・。お店は混雑しているし、それならいっそのこと大宮まで出ようと、いったんさいたま新都心を離れ、電車で3分の大宮に移動しました。

さすが大宮は大きい駅なので、駅の中にもいろいろあって、ルミネの中にある「寅福」(サイトはこちら)というお店で生姜焼き御膳1480円を食べました。ご飯がおいしいのが売り物で、ついお代わりしちゃいました。ご参考までにお写真がこれです。

東方神起『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(2)衣装展示&腹ごしらえ_c0127366_751927.jpg


***

腹ごしらえも済んで、いよいよイベント本番です。では続きはまた・・・アンニョン♪ (^。^)
by riceM | 2012-07-03 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM