人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起『HEY×3』&『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(8)ミッション4-お料理(ユノ)

東方神起『HEY×3』&『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(8)ミッション4-お料理(ユノ)_c0127366_7533383.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨夜は東方神起の出演した「HEY!HEY!HEY!」を楽しんだriceMです!昨日は渋谷のNHKで「MUSIC JAPAN」の収録もあり、その後にお台場のフジテレビで生放送と、大忙しだった東方神起・・・。オープニングはスタジオからではなく、お笑いのスギちゃんとともに車の中からの出演でした。

いやはやいやはや~~~!二人とも超~カッコよかったですね!「ANDROID」万歳!ヽ(^。^)ノ 特にユノ様、スッキリした顎のラインにふわふわヘア、袖なしの衣装からのぞくたくましい二の腕、今回のビジュアルは完璧です!!!ヽ(^。^)ノ 

いつもチャンミンばっかりひいきしている私ですが(汗)、今回のユノは女性の心をわしづかみだったのでは?またファンが増えちゃいますね~。

***

さて、ここから付け足しのようですが、前回のレポの続きを・・・。(^^ゞ

チャンミンのステキなギター弾き語りの後は、なぜかユノが料理をステージで披露。これはなかなか冒険企画だったですね!まるでお料理番組の公開収録のようでした。ジャケットを脱いで登場したユノ、Vネックのカットソー姿がステキ!黒い長いエプロンを、郷ひろみのジャケットプレイよろしくヒラリとなびかせて装着。これが可愛いエプロンでも、それはそれでアンバランスでよかったと思いますが、今回はカッコいいエプロン姿でした。

でも・・・料理作りは決してカッコよくなくハチャメチャで、面白かったです~。「海鮮インスタントラーメン」を作り始めましたが、包丁さばきの危なっかしさに、思わず客席からも「あ~~~!」という声が・・・。(^_^;) ラーメンを鍋に入れるとき、ユノは麺を割って入れてましたが、これにも「え~?」の声。韓国の人って、ラーメンを割って入れるシーンがドラマとかにも多く出てきますよね?

吹きこぼれそうになる鍋に、「びっくり水」と言いながらお出汁を入れちゃったり、エゴマの葉を入れ忘れてファンに指摘されたりと、苦労の末できたラーメン。試食したチャンミンは、「昨日と違いますよ!昨日よりもっと(麺が)のびてますよ!」と若干怒って言いながら、「でも味は悪くないです」とフォロー。でも食べながらせき込んじゃって、これまた笑いを誘いました。

私も見ながら大笑いで、ユノのハチャメチャぶりがとっても楽しいコーナーだったと思います!ヽ(^。^)ノ

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-07-10 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM