人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/5)@調布レポ(8)映像1(ネタバレ)

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/5)@調布レポ(8)映像1(ネタバレ)_c0127366_7542762.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!いきなりスミマセン、「Bye bye~」と札幌のファンにお別れのメッセージを送る、U-KISSフンさんのツイートを転載させていただきました。キャンペーンとライブを終え、新千歳空港から羽田空港に向かう写真のようですね!翌日には新潟でのイベント、そして今日は新潟でのライブと、相変わらずの忙しいスケジュールです。

私が上の写真を見て、つい確かめてしまったのが航空会社・・・。なんと格安航空会社のスカイマーク!夏休みシーズンでこれしか取れなかったのかもしれないけど、スカイマークって、料金がリーズナブルな代わりに、機内サービスとかアテンダントの制服もない会社でしたよね?芸能人なのに、これはちょっとかわいそうな感じがしました(>_<)

***

そしてファンを心配させたのが、リーダースヒョンさんのこのツイート・・・。

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/5)@調布レポ(8)映像1(ネタバレ)_c0127366_822079.jpg

「つかれた」と日本語で一言、そりゃあ旅から旅の毎日で、移動も格安航空会社では疲れることでしょう・・・。まあ、我々には計り知れぬことがあるのでしょうが、ファンに愚痴るくらいだから相当ストレスもたまっているんでしょうね。

オリコン5位というのも、彼らにとっては不本意な結果だったのかな。それも、全国各地で体を張った握手会&ハイタッチ会で、1枚1枚売ったCDですからね・・・。一人のファンが何枚も購入するこういうイベントをやらなければ、たぶん売り上げは数分の1・・・。こういうことをしなくても、もっと売れているアーティストもいるわけで、この結果を重く受け止めているのかな・・・と勝手に思いました。

***

さて、ここからほ~~~んの少しだけ前回の続きです。(^。^)

可愛いダンスの「Show Me Your Smile」でいったん衣装替えのために映像が入りました。ここではまた「A Shared dream」に合わせて一人ひとりの映像が流れました。Zeppのときは、メンバーをいろんな風に組み合わせたり、全員揃ったりといろいろ変化に富んでいましたが、今回は一人ずつの映像。

ここで皆さん思ったと思うんですが、フンさんのダンスがカッコよかったですね!飛び蹴りみたいな回転をバッチリ決めていました。キソプは相変わらずお腹をみせるサービス、スヒョンさんの力の入ったダンスもよかったです。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-07-27 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM