人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/5)@調布レポ(17)エンディング

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/5)@調布レポ(17)エンディング_c0127366_7542787.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!U-KISS KoreaのTwitterより、AJさんのお写真でごあいさつのriceMです!8月に入り、ついにしばらくAJさん抜きの活動が始まってしまいましたね~(8月26日の味スタを除く)。もう韓国に帰国し、渡米の準備をしているのかな~?AJさん、アメリカ留学がんばって!

***

さて、ここからライブレポの続きです。(^。^)

メンバーから最後のあいさつも終わり、ついに本当の最後の曲、「A Shared dream」となりました。今回のホールツアーのタイトルともなったこの曲、バックの映像には会場で開演前に撮影したファンの映像が流れました。ファンがそれぞれ、自分の夢を書いたボードを掲げている映像が流れたのですが、これは、各会場でもありましたね!ただ、調布の時はメンバーの映像が出てきたかどうか、記憶にないんですよ・・・。

ちょっと記憶がおぼろげなんですが、「A Shared dream」の時は、いろんな世代の人のモノクロ映像みたいなのが最初出てきて、その後でファンの映像が出てきたけど、メンバーの映像はなかった気が・・・(間違っていたらスミマセン)。何か、ここではファンの映像がすごく印象に残りました。

「夢を分かち合う」というコンセプトでまとめたかったんだなあ・・・という意図は伝わってきましたが、調布の時はやや唐突な感じがしました。

***

な~んて、結構クールに見ていた私ですが、調布の時には、この後に「特別公開」として、発売前の「 Dear My Friend」のMVが上映されました。それがこれです。



これは、先日の南米コロンビアでの公演の様子と、トランジットで寄ったニューヨークの映像ですね!「ん、これはオフショット映像なのかな?」と思いきや、これがちゃんとお金を払って買うMVの映像だと分かって、結構ショックでした~。これ、あまりにもお金と手間がかかってない・・・。(>_<) なんか、韓国のスタッフに任せてチャチャチャっと作っちゃった気がしませんか~???(>_<) もうビックリですよ・・・。

最後の最後にこの映像を見て、「メンバーは可愛いけど、これはあんまりだ・・・」とショックを受け、このレポの最初に書いた「反省会」をやった・・・というわけです。まとめると、やはり調布公演はいろいろと不満が残ってしまいましたね。(>_<)

これが、回を重ね、素晴らしい公演になっていき、私の印象も変わっていくわけですが、それはまた、仙台、渋谷NHKホールのレポで書いていきたいと思います。では、長くなりましたが以上で調布公演のレポを終わります。<(_ _)>

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-08-07 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM