人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台1泊2日(U-KISSライブ&観光)の旅(6)ライブ昼公演-3

皆様、アンニョンハセヨ~!アメリカ・コロンビア大学へ留学中のAJ君から、昨日消息を伝えるツイートが届き、その姿に驚いたriceMです!そのお写真がこちら・・・。

仙台1泊2日(U-KISSライブ&観光)の旅(6)ライブ昼公演-3_c0127366_7555863.jpg

AJさ~ん!髪の毛切っちゃったんだねえ~。(>_<) 前回の記事でさわやかこの上ないお写真を掲載させていただきましたが、今はまるで修行僧のような姿に・・・。まあ、単身渡米して勉学に勤しむというのも、ある意味修行かもしれないけど・・・。まあ、あまりカッコいい姿そのままだと、現地の女性に追いかけられたりして、勉学の妨げになるしかもしれないし、ファンにとってはかえって安心かもしれないですね。(^^ゞ

***

では、前回の続きを少し・・・。仙台のU-KISSライブ、昼公演の感想です。(^。^)

★Believe(日本曲)
 今回はじっくりと落ち着いてバラードを聴けました。スヒョン、この時も涙こそ流していませんでしたが、鼻の先が赤かったです。感受性豊かだなあ~。

★Believe(韓国曲)
 なんと、ケビンのマイクの音がちゃんと入っておらず、ちゃんと聞こえなかった・・・。たまにこういうことありますよね。(^^ゞ

★Dear My Friend
 ダンスの先生はドンホ。「振り付けのポイントは、ダンスと拍手です」、と相変わらずの筋の通った説明。(^^ゞ この時、キソプがタオルを姉さんかぶりみたいにしていて可愛かったです。

★エンディングのトーク
 キソプが「みなさん、めんこいですね」、ケビンが「好きだっちゃー!」と東北弁のご当地トーク。ドンホはここでも「豚に真珠って知ってますか?」と「日本語先生」ぶりを発揮。スヒョンの「皆さんに伝えたいこと、いっぱいあります。でも日本語が足りなくて・・・」の言葉に私もグッときました。(>_<) そして涙ぐみながら、「日本で必ずNo.1になります、たくさん愛してください」。最後まで、スヒョンの目に光るものがありました。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-08-15 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM