人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/28-29)NHKホールレポ(3)28日夜公演-3

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日は韓国でも台風15号が通過し、TwitterでもU-KISSドンホが済州島のお兄さんやソウルのご両親を心配していましたね!そしてスヒョンやフンも韓国の様子を案じていましたが、彼らは今、日本にいて武道館公演のリハーサルをしているから、特に離れた故郷のことが心配でしょうね・・・。日本にも大きな被害をもたらした台風、韓国ではどうだったのかな?

ではいまさらながらのU-KISSのNHKホールのライブレポ、さっそくですが続きを書きます~。(^^ゞ

***

★キソプとケビンのご家族登場
 28日の夜公演のメインの話題と言えば、やはりこれかもしれません。前回のZeppツアーのときにはフンのご家族がお見えでしたが、この日はキソプとケビンのご家族が韓国から駆けつけていました。

キソプは、「4年前デビューして、家族が見に来るのは初めて」とのこと、家族全員がそろっていたとのことでした。ケビンのご家族はご両親とお姉さん、それにお姉さんの彼氏とのことで、スクリーンにもご家族の姿が映りましたが、私の席からは肉眼では確認できませんでした。

ケビンが、「ママー!」と呼びかけていたのが可愛くて、そしてしんみりしましたね・・・。日本でこれだけ活躍するU-KISSの姿を見て、ご家族も安心されたのではないでしょうかね。

***

★M Countdownのトーク
 ドンホがM CountdownのイベントのMCを務めたという話はほかの公演でも出ていましたが、この時は特に、この時missAのスジの隣で一緒に舞台に立っていたので、嬉しそうだったと冷やかされていました。確かこの二人は同い年なんですよね?ドンホも嬉しかったんだろうな~♪

★Dear My Friend
 観客も一緒にダンスを踊るこの曲の紹介では、フンがダンスの先生になりました。「筋トレ先生じゃないですか?」とスヒョンがしゃしゃり出てきて(笑)、「おかしら・・・」とフンにたしなめられる一コマも・・・。

***

★最後のトーク
 最後まで、キソプとケビンのご家族に気を遣ってましたね!こういうところは、やはり親や家族を大切にする韓国なんだな~と思いました。

NHKホールの公演、席が遠かったせいかもしれませんが、照明が暗くて特に後半は見ずらい感じがしましたが、これまでの見た中ではやはり最高だったと思います。では、やっと最終公演について次回から書きます~。(^^ゞ

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-08-29 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM