人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のa-nationまとめレポ(6)musicweek(2012/8/9)@代々木-6 U-KISS前半

今年のa-nationまとめレポ(6)musicweek(2012/8/9)@代々木-6 U-KISS前半_c0127366_7511991.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日U-KISSのfacebook(こちら)で公開されたケビンさんのお写真でごあいさつのriceMです!ミニアルバム7集「STOP GIRL」のティーザー画像、あとはドンホさんとフンさんが今日公開されればすべてということになるのかな?AJさんは今回のアルバムではどういう扱いになってるんだろう~~?

***

では、そんなU-KISSが登場したa-nationまとめレポの続きです。(^。^)

★U-KISS(前半)
 U-KISS、なかなか登場しないな~としびれを切らしていたら、ようやくラストから2組目に登場。次の出演者を映像で紹介するとき、今か今かとドキドキしながら待ってたんですけどね~。U-KISSの時だけは、なぜか一人ひとりのメンバーが順番に出てくるカッコいい映像が作られていて、客席も「キャー!」と大盛り上がり。

ちょっと自信がないんですが、この登場時の映像、味スタでやった時も同じだったような気が・・・。スタジアムフェスでも使うために、早くから作っていたのかな???

***

白とグリーン、グレーを基調としたカッコいい衣装(前回参照)で登場のU-KISS。DORADORAの活動の時の衣装とちょっと似てる気が・・・。スタジアムフェスの時は、ケビンさんのピンクのスーツとかが話題になりましたが、この時衣装は韓国に発注していることが公式のブログで明らかにされましたよね。やはり、韓国で発注したほうが安く上がるのだろうか・・・などどセコイことを考えちゃいました。(^^ゞ

う~ん、やはりU-KISSは、姿がスッキリしてキレイ。まず1曲目は、「Tick Tack」の日本語バージョン。緊張のためか、マイクの調子のためか、フンの出だしがよく聞こえなかった!(>_<) フンさん、歌い出しは割といつも遅れがちか・・・?

この日のステージで感じたんですが・・・これ、結構ほかの方もおっしゃってたんですけど、やはり観客全員が自分たちのファンの時と、こうやっていろんな観客に囲まれて歌う時では、U-KISSの緊張感が違う?ちょっとよそ行きな顔?当たり前と言えば当たり前なんですど、割とそれがこの日は強く感じられました。

***

まあ、考えてみればAJなしで6人で公のステージに立つのはこれが初めてだったからかもしれません。特にいつもとなんか違う!と思ったのがケビンさん~。(^^ゞ いつものモエモエ~~♪な可愛らしいケビンさんではなくて、妙に男の子っぽかった。記憶があいまいなんですが、ステージでも「行くぜ!」みたいなことを叫んでませんでした?

冒頭のお写真も眉毛を出してキリリとした男っぽいケビンさんですが、ちょっといつもと違うケビンさんを見られて興味深く感じた私でした・・・。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-09-12 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM