人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のa-nationまとめレポ(7)musicweek(2012/8/9)@代々木-7 U-KISS中盤

今年のa-nationまとめレポ(7)musicweek(2012/8/9)@代々木-7 U-KISS中盤_c0127366_7565263.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!いや~、誰かと思ったらU-KISSの可愛い末っ子ドンホのお写真でごあいさつのriceMです♪ 付け毛をほほに垂らしてイメージチェンジを図ってますね!ドンホは女装も似合うし、中性的な感じもいいんじゃないかしら~♪ このところずっと髪も伸ばしてるのもカムバックのためかな?今日には7集のティーザー映像が公開になるとのこと、ああ楽しみだ!ヽ(^。^)ノ

***

ではここから、a-nationまとめレポの続きです。(^。^) U-KISSの続きから・・・。

★U-KISS(中盤)
 まずは「Tick Tack」で会場を盛り上げた後、引き続いて「Forbidden Love」。そしてメンバーのごあいさつとなりました。リーダースヒョンが「2011年にデビューした韓国の7人組です!」と言った後、「AJさんはどこですか~?」。本当は7人組だけど、メンバーAJが留学中だということを説明しました。

さらに「今回、a-nationのステージに立つことができました!」、ドンホは「エイベックスの先輩と一緒にステージに立てて光栄に思います」。そうなんですよね、U-KISSにとっては初めてのa-nation、こうして日本で日本のアーティストに交じった本格的なステージは、ほとんど初めてと言っていいかもしれないですね。海外での豊富なステージ経験を持つU-KISSですが、冒頭に感じた緊張感みたいなのは、そのせいなのかな?

続いて、「初めて披露する曲です」と言って、「One of You」。この時はまだ発売前だったので、このステージが本格的な初披露ということでいいのかな?正直、ホールツアーで無伴奏でこの曲を聞いたときは、「う~ん、どうなんだろう・・・???」と思いましたが、さすがにちゃんと伴奏が入ると印象が変わりますね。

ただ、感想としてはやはりちょっとつかみどころがない感じかなあ・・・。(^^ゞ でも、a-nationのステージにはすごくハマってました。たぶん、すごく「エイベっぽい」曲なんだと思います。

***

スミマセン、尻切れトンボですが続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-09-13 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM