人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のa-nationまとめレポ(18)stadium fes.(2012/8/26)@味スタ-3 U-KISS後半

今年のa-nationまとめレポ(18)stadium fes.(2012/8/26)@味スタ-3 U-KISS後半_c0127366_801377.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日、日本でも発売されたU-KISSのアルバム、「STOP GIRL」の到着が待ち遠しいriceMです♪ U-KISS Koreaのツイートによれば、このアルバムにはアメリカ留学のため活動休止中のメンバー、AJも「THANKS TO」のコメントを寄せているとか。

冒頭の写真はこのツイートに添付されたものですが、空席の椅子だけが写っていて、本人の姿はなし・・・。席を空けて待ってるよ、ということかな?AJ、早く帰ってきておくれ~!(ToT)/~~~

***

さて、ここからa-nationまとめレポの続きです。(^。^)

★U-KISS(後半)
 この日、久々の登場で、活動休止前最後のステージだったAJ。私は最初からAJの表情をずっと見てましたが、やはりちょっと緊張しているように見えました。笑顔もほとんどなし・・・。毎日ダンスと歌の練習に明け暮れていた日々から少しでも離れると、やはり緊張も増すのかな?

でも3曲目の「One Of You」、ここでAJがすごいことをしたんですよね!歌の途中で、一人だけ上手の方にさ~っと走って行って、また戻ったんです。てっきり私は、AJは久々のステージで振りを間違えちゃったのかなと思ったんですが、これは今にして思うと、彼なりのファンサービスだったのはないかと・・・。

3曲歌ってまたトーク。AJは「暑いですか~?」と呼びかけて、特に自身のことについてのコメントはなし。ドンホが武道館公演の話をして、(確か)フンが「僕たちを知っている人は、いらっしゃいますか?たくさん応援してください」とあいさつしました。

***

4曲目は「Man Man Ha Ni -Japanese ver.-」。これが最後の曲となってしまいました。「ヘイ!ヘイ!」と盛り上がる曲、もはやライブラストの定番です。途中、AJのちょっと長いソロパートがありますが、ここでもAJはやってくれました。広いステージの端っこまで、一人で走っていてパフォーマンスしてくれたんです。

私はここで気付いたわけですよ・・・。「One Of You」の時とは逆の下手の方向に、彼は走って行ったんです。ちゃんと考えて、ファンサービスしていてくれていたんだと・・・。

U-KISSのステージはダンスのフォーメーションが重要なので、あまり自由自在に動いて歌う場面がないんですよね。そんな中で、上手にタイミングを見つけてファンサービスができる、ホントに彼はすごいです。自分で考えて、期待されている以上のことができる、私は心から感じ入りました。

AJ、さすがとしか言いようがないです。ニューヨークでさらにセンスを磨いて、これからもU-KISSで頑張ってほしいと思います!!!

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-09-27 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM