人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS LIVE IN 武道館(2012/9/5)ライブレポ(2)開演まで

U-KISS LIVE IN 武道館(2012/9/5)ライブレポ(2)開演まで_c0127366_7575321.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!今日から少しずつ、9月5日に開催された「U-KISS LIVE IN 武道館」のレポを書いていきたいと思います。早いもので、日本武道館での公演からもう1か月・・・。もう、ずいぶん前のことのように感じます。(^^ゞ

全体的な印象は9月6日付に書かせていただきました。いま読み返すと、なんか堅苦しい文章だわ~。(^_^;) まあ、そんな堅苦しい文章を書きたくなるくらい、ライブを見て真摯な気持ちにさせられたということなのかもしれないけど・・・。

このライブ、内容がとても新鮮だったけど、この日1日だけの開催という、とっても特別な機会だったと思います。ライブの模様も商品化はされないようだし・・・。いまさらですが、振り返ってみるのもいいかもしれないな~と思っています。(^^ゞ

***

U-KISS LIVE IN 武道館(2012/9/5)ライブレポ(2)開演まで_c0127366_7581823.jpg

9月5日は水曜日、私の職場は残業禁止デーだったので仕事が終わってからすぐに日本武道館に駆けつけました。日本武道館は靖国神社の隣、緑濃い九段公演の中にありますが、門を入って武道館までちょっと離れてますよね。時間的な余裕がなく、小走りで会場に向かいました。

今回は武道館ならではのグッズもイロイロありましたよね。初の武道館ということで、ビートルズ来日の時に着ていた「法被」をまねて作ったやつ、完売したんだろうか・・・。(^_^;) 視界の妨げになることが懸念された、頭に大きなリボンのついたカチューシャも、「公演の妨げにならないように気を付けてください」みたいな但し書きが付いて売ってましたね。(^_^;)

U-KISS LIVE IN 武道館(2012/9/5)ライブレポ(2)開演まで_c0127366_802569.jpg

入り口には花輪も・・・。花輪の撮影が禁止されているライブもありますが、とくに注意書きはなかったので写真を撮っておきました。(^^ゞ

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-10-04 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM