人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS LIVE IN 武道館(2012/9/5)ライブレポ(9)Mad(イライ)

U-KISS LIVE IN 武道館(2012/9/5)ライブレポ(9)Mad(イライ)_c0127366_7571524.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!「人気歌謡」の本番前、楽屋でスマホを手にするU-KISSイライさんのお写真でごあいさつのriceMです!「人気歌謡」と言えば、最近KNTVでは「音楽中心」ともども再放送をやっていて、
11月、12月は放送休止とか・・・。東方神起とU-KISSの活動中なのに残念!

***

ではここから、ライブレポの続きです。(^。^)

7.Mad (Ne-Yoのカバー、イライ)
 印象的なソロ&ユニットタイム、フン&ケビン、キソプに続いて登場したのはイライ~!ジーンズにブルゾンといういかにもアメリカンないでたちで、軽やかに登場したイライ。私の隣の席の女の子はどうやらイライのファンらしく、イライの登場した様子を見るなり、「なんか、嫌な予感がする・・・!」とつぶやきました。

彼女の予感は的中し、ステージには、U-KISSの日本ライブ史上初と思われる女性ダンサーが登場!\(◎o◎)/ そもそもバックダンサーが出てきただけでビックリしたのに、しかも女性ですよ?そしてイライと二人でカップルダンスを始めました。

隣のイライファンは怒る怒る!(^_^;) 「やだ~!!!」。私もお嬢さんくらいの年だったら同じ反応をしたと思います。ですが今は純粋に歌とダンスを楽しめるようになったので、イライの新しい姿に大興奮!ヽ(^。^)ノ お嬢さん、ごめんよ~。

***

歌った歌はNe-Yoのカバーで「Mad」という曲。ご参考までにMVを貼らせていただきます。<(_ _)>



まあ、これが良かったんですよ~。そもそもイライが一人で歌っているというのも新鮮だし(未確認ですが、リップシンクだったかもしれないけど・・・汗)、英語っていうのが彼の本領発揮でいいじゃあありませんか!

ダンスもいやらしさはなく(笑)、なんだか「ビバリーヒルズ青春白書」(古くてスミマセン)の一場面のような、明るくてさわやかなステージでした。これも見たことのない新しいU-KISSの姿で、とっても良かったです!イライ、グッジョブ♪ (^。^)

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-10-17 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM