人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS日本デビュー1周年、おめでとう~!

U-KISS日本デビュー1周年、おめでとう~!_c0127366_8133471.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!本日はU-KISSの日本デビュー1周年ということで、キソプさんがファンに向けてツイートしたお写真でごあいさつのriceMです!この1年、本当にU-KISSは大車輪の活躍で、アルバム、シングル、DVD、Zeppツアー、ホールツアー、そして武道館公演と、短期間に駆け抜けた感じです。もちろん日本以外でも本国ではシングル3枚、海外公演も珍しい国ばかりあちこち出かけて、本当に忙しかったのではないかと思います。

私、そろそろU-KISSも日本でのブレイクが近いんじゃないか・・・といういい予感がしてるんです。少なくとも、ぱっと消えちゃうような存在にはならない、実力でしっかりいいポジションをキープしていけるんじゃないかと・・・。波乱万丈ともいえるU-KISSのヒストリー、2年目もいい仕事ができて、私たちに夢を与えてくれることを祈りつつ・・・アンニョン!(^。^)

追記:コメント動画です。


by riceM | 2012-12-14 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM