人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS ファンクラブイベント2012@Zepp Tokyo 参加レポ(5)コスプレ

U-KISS ファンクラブイベント2012@Zepp Tokyo 参加レポ(5)コスプレ_c0127366_803956.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!Twitterによれば、昨日は韓国でレコーディングに勤しんだU-KISS。日本での6thシングルも楽しみなところですが、次の韓国活動のレコーディングなのかな???あるいは日本でも2枚目のアルバムが出るのかもしれないですね。

***

ではここから、U-KISSファンクラブイベントのレポの続きです。

★コスプレ

今回のイベントの目玉がこれだったんですよね~。ファンから募集したコスプレ衣装をメンバーが着るという・・・。舞台で生着替えの後は、いよいよ披露となりました。(^。^)

イライ:マリリン・モンロー
 まずノリノリで出てきたのがイライさん~。マリリン・モンローのコスプレです!これは意外な発想だわ~。白いドレスに金髪のかつら、地下鉄の排気口の上で広がるスカートを押さえる、アレですね!これも発案者は年長者ではないでしょうかね~。このネタは若い子からは出てこないだろうと思いました。(^^ゞでもイライって、顔立ちがキレイじゃないですか~。まあ、よく似合うこと!ヽ(^。^)ノ 本人もノリノリで、隆々とした背中とたくましい二の腕を出して、顔だけがキレイというアンバランスな感じで面白かったです。

フン:エビの着ぐるみ
 続いてはフンさん~。大きなエビの着ぐるみに顔だけを出して、これはアイドルとしては限界な感じ?(^^ゞ 赤いタイツが妙にムチムチしちゃって、(確か)スヒョンが「これは危ない」と言って下半身を隠していました。(^^ゞ

ケビン:ヤンキー男子高校生
 これも40代以上の人にしか分からない、昔のツッパリファッション!長い学ランではなくて、丈が短いのもありましたよね?確か短ランと言っていたような・・・。それに、腰回りがだぶっとして裾がつぼまったパンツ・・・。ケビンはバットを片手に懸命に不良の演技。(^^ゞ 面白かったです。

ドンホ:セーラー服
 これはお約束~。この日のドンホはヘアスタイルも後ろで一つに束ねていて、ホントに女の子みたい!制服姿のケビンと肩を組み、「カップルです~」と言っていました。それにイライが「お母さんです」と、3人で親子みたい。(^^ゞ

キソプ:サンタクロース
 これは季節ものとして入れたんでしょうかね。キソプはもともとハンサムだし、ひねりのないコスプレだったのであまりにも普通・・・。(^_^;) ウエストが細くて、ひょろ~~っとしたサンタさんでした。(^^ゞ

スヒョン:メイド服
 リーダー渾身のコスプレ!これ、一応罰ゲームだったんですよね。胸元が大きく開いた服で、スヒョンのガッチリした肩から胸元がメイドの衣装とミスマッチでした。(^^ゞ スヒョンは初めてはいたストッキングを「気持ちいい・・・♪」。面白かったです。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-12-21 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM