人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXのハマり方(8)~旧正月は韓服でごあいさつ、だけではなかった!~

VIXXのハマり方(8)~旧正月は韓服でごあいさつ、だけではなかった!~_c0127366_9145849.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!今日から韓国は旧正月の3連休、明日がお正月で今日は大みそかですね~。旧正月と言えば、韓国のアイドルたちも、伝統的な韓服を着て新年のごあいさつが定番。いつもと違う可愛らしい姿を見られるのが楽しみです。

で、前回の記事に書いたVIXXのファンカフェ(こちら)をのぞいて見たら、トップページの写真が韓服バージョンに!こういうところに、VIXXの仕事のきめ細やかさを感じるわ~。(^。^)

しかもさらに面白いと思ったのが、現在活動中の「傷つく準備はできてる」のダンスを、韓服姿で踊っている動画を載せたんですね~。撮影場所もちゃんとどこかの(未確認でスミマセン~)の伝統的な建物の前ですね!ヽ(^。^)ノ



踊っているメンバーも楽しそう♪ ホンビン君なんか笑いがこらえられない様子で終始笑顔。末っ子ヒョギもかわいいなあ~。(^。^) エン君、意外と肌が浅黒いことにこの衣装で気付きました。(^。^)

***

日本も建国記念の日の連休ですね。ではよい休暇を~。アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-02-09 08:00 | ライブ準備・ファン活動

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM