人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXのハマり方(10)~定番のあいさつ~

皆様、アンニョンハセヨ~!アイドルと言えば、よく定番のあいさつがありますよね?クチビルに手を当てて投げキスするU-KISSとか、掌を突き出すSuper Juniorとか・・・。で、私はVIXXではどうしているんだろうと気になり、ちょっと確認してみました。(^^ゞ

ちょうどMnetの「ミュージック・トライアングル」という番組の動画が上がっていましたので、これで見てみたいと思います。



出演前の楽屋映像ですかね。メンバーでいろんな材料でジュースを飲んでます(私の語学力ではここまでした分からず)。で、最後の10秒くらいのところで出てきました、そのあいさつは・・・

「チグムカジ REAL V、V・I・X・X、VIXX イオッスムニダ~」(ここまでリアルV、V・I・X・X、VIXXでした~)。

で、ポーズは指でVサインを出すという、まあ分かりやすいもの。さらにその後に、「タッチム ジュンビガ トォエッソ」と歌のタイトルを・・・。このリアルVというのが、私はよく分からんのですよ。ロボットのキャラクターのロビック(2月3日付)も、RealVIXXというアカウントでツイートしてますよね。

ではついでに、この時の出演映像も貼って本日のブログを終えますね!アンニョン!(^。^)


by riceM | 2013-02-13 08:00 | ライブ準備・ファン活動

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM