人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS所属事務所のNHメディア、メジャーエンターテインメントと合併

U-KISS所属事務所のNHメディア、メジャーエンターテインメントと合併_c0127366_8174448.jpg


皆様、アンニョンハセヨ~!U-KISSのファンクラブイベントレポを書いている途中ですが、今日も別のニュースについて少し書いときます。(^^ゞ ちなみに写真は昨日の記事のミュージカル会見のものです。(^^ゞ

ニュース(こちら)によると、U-KISSの所属するNHメディアは、キム・ナムヒ代表の奥さんのパン・ウンヒさんが所属する「メジャーエンターテインメント」と合併したとのこと。

私、U-KISSの一番の不安材料は韓国所属事務所があまり力がないんじゃないか・・・ということだったので、経営がこれで安定するなら、まあ、いいかなあとは思うんですが・・・。まあ、この商売は水ものなので、なんとも言えないところはありますよね。

でも、大手のSMも俳優さんやコメディアンを所属させたり、音楽以外のマネジメントにも力を入れたりしてますよね。韓国は、所属事務所イコール音楽プロデュースも担うというところに特徴を感じていましたが、これからはちょっと変わってくるのかな?

では短いですがアンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-02-22 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM