人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS St. Valentine's day EVENT 参加レポ(長めの最終回)アンコール

U-KISS St. Valentine\'s day EVENT 参加レポ(長めの最終回)アンコール_c0127366_1795077.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日(3月1日)には韓国で「キスミーデー体育大会」と称したファンイベントを行ったU-KISS・・・。上の写真はその時のもので、会場は「麻浦アートセンター総合体育館」、なんと体育館で運動ですよ!メンバーごとに7チームに分かれ、ドッヂボールなどが行われたとのこと。

いや~、運動オンチ、しかもりっばな中年の私、韓国だったらファン活動できないわ・・・。(^_^;) ドッヂボールなんて、もうウン十年もやってないし、急にやったらきっと怪我すること間違いなし(笑)。

U-KISS St. Valentine\'s day EVENT 参加レポ(長めの最終回)アンコール_c0127366_18145979.jpg

そして上の写真が、ようやく今日でレポが書き終わる東京国際フォーラムの時のもの。参加人数はざっと見て韓国の体育大会の何十倍かになるのかな???韓国と日本、比べると対照的だと思いました。ホールでお金をかけて大々的に行うイベントもいいけど、体育館で一緒に運動ができるイベントなんて、身近にメンバーと接することができて楽しいだろうな~。(^。^) 

***


ではここから、U-KISS St. Valentine's day EVENTの最終回です。(^。^)

★アンコール

アンコールの時のファンのコールは、いつしか「ユーキッス!ユーキッス!」で定着してますね。しばらくコールがあった後、「ALONE」の衣装の下はそのままで、上に色違いの今回のイベントグッズのTシャツを着て登場。そうそう、「ALONE」はAJを除くメンバーで作られたので、あのミリタリー調の衣装をAJが来ている姿が目に新鮮だったんですよね。

アンコール1.Believe(Believe You)

AJさんの作った曲、これは日本語でやりました。

★トーク&私物プレゼント抽選

ここでこの夏のZEPPツアーの告知など。まあ、今年のツアーがZEPPと知った時、ファンは正直、「あれ?」と思った人も多いんじゃないでしょうかね。去年はZEPPからホール、最後は武道館までやったのに、またZEPPに逆戻り、という気がして・・・。確かこの時だかにフンさんが、「ZEPPは僕たちが初めてツアーをやった場所なので思い出深いです」というようなことを言っていたと思うんですが、まあ、近くで見られるのは嬉しいんですけどね・・・。でも、今回もZEPPの後に、さらなる追加公演が控えていると私は睨んでます。(^^ゞ

アンコール2.One of You

最後の最後まで、キッチリ歌ってパフォーマンスするのがU-KISSのよいところ・・・。途中、サインボールを客席に投げたりしてましたね!でも歌に崩れがないのを感じました。ファンサービスを意識して、今回は、客席をわざわざ通ってステージに上がるという演出が何回かあったので、1階席の前の方の人は良かったんじゃないかな。でも後ろの私はボールも届かず、メンバーも遠く、プレゼントも当たらず・・・でした。(^_^;)

***

Wアンコール Man Man Ha Ni

やはり、この曲はライブの定番ですね!今回は韓国語でのママハニ。客席にリボンが飛びました。

★写真撮影

イベントの司会のフォーリンラブのお二人も登場して、最後に写真撮影が行われました。それがこの記事の2番目の写真です。ケビンさんのひじが足に触れて、ハジメさんは大照れ。スヒョンさんは突如隣のフンさんにチューを迫り、「おいしかった」と意味不明なコメント。(^_^;) 面白かったです。

***

U-KISS St. Valentine\'s day EVENT 参加レポ(長めの最終回)アンコール_c0127366_1791711.jpg

イベントの後には、CD購入者特典のハイタッチ会があったんですよね。イベントの終了は予定を45分ほど超過して8時45分、私はCDを当日のイベント開始前までに買えなかったので、ハイタッチ会には出られませんでした。でも平日で翌日も朝早いし、そそくさと家路につきました。(^^ゞ

***

ああ、今日は久しぶりにゆっくりパソコンに向かってレポが書けてよかった。ダラダラ長くなってしまいましたが、レポは以上です。アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-03-02 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM