人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSとリトルPHYの集合写真

U-KISSとリトルPHYの集合写真_c0127366_8165949.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!U-KISSの3集活動も、いよいよ今週から始まっていましたね!「いました」というのは、ようやく韓国の公式サイトにスケジュールも掲載されて、日々、テレビやラジオの収録を行っているということを知ったからです。(^^ゞ そんな中、ケビンさんがTwitterで上げてくれたリトル・PHYことファン・ミヌ君との集合写真。

U-KISSとリトルPHYの集合写真_c0127366_819534.jpg

スヒョンさんが上げた貴重なツーショット!すっぴんのスヒョンさん、お兄さんみたいで可愛い~。

***

スミマセン、今日は簡単ですがこんなところで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-03-06 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM