人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSイライさん、久々にレッドブル写真!

U-KISSイライさん、久々にレッドブル写真!_c0127366_8103958.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!@U-KISS Koreaによりますイライさんのお写真でごあいさつのriceMです!昨日はイライさんもステキなお誕生日を過ごしたようですね!ヽ(^。^)ノ

U-KISSイライさん、久々にレッドブル写真!_c0127366_8105779.jpg

韓国のファンから贈られたユニークなケーキ。真ん中の写真は、「出発!ドリームチーム」か何かに出たときのでしょうかね?イライさん~、着ぐるみがお似合いだわ♪ 私、イライのいいところはなんかこう、力が抜けてるところなんですよね。(^^ゞ 

見えないところではいろいろ努力しているんだと思うけど、それをおくびにも出さないで、いつもマイペースな感じが好きです。物まね、変顔もお手の物、自分をよく見せようとしていない姿勢が好感もてます。

U-KISSイライさん、久々にレッドブル写真!_c0127366_811925.jpg

で、そんなイライさんのエネルギー源、レッドブル!レッドブルコリアからもこんなお祝いのツイートが・・・。私、イライさんのレッドブル写真を集めているので(過去の写真は2012年1月12日付同6月16日付)、これもリストに加えます~。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-03-14 08:09 | CM

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM