人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS、『韓ラブ歌謡祭』番組収録記者会見など・・・

U-KISS、『韓ラブ歌謡祭』番組収録記者会見など・・・_c0127366_8114884.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!この記事(こちら)、4日前に上がっていたのを見落としていたんですが、BS11の「韓ラブ」で4月1日に「韓ラブ歌謡祭」を放送するとのことで、その会見があったんですね!

私の住まいではなんとBS11が見られないんですよ。集合住宅なので、全戸に工事が必要だ・・・みたいなことを言われたんですが、そんなことあるんでしょうか?なので、古家さん司会の「韓ラブ」が見られないという・・・。実家に頼んで録画しておいてもらって、帰った時に見るという感じです。

今度の歌謡祭は、いつもと違う特別版みたいですね!記事から転載すると、

◆「韓ラブ歌謡祭」 2013年4月1日(月)よる11時~ BS11にて放送決定!
出演:ZERO、U-KISS、SHU-I、JUNO、CODE-V
MC:古家正亨、U-KISSリーダーのスヒョン
※2013年4月8日(月)には「韓ラブ歌謡祭」の裏側を密着!


インタビューでも答えている通り、スヒョンさんが司会ですよ♪ ヽ(^。^)ノ だから一人だけ、衣装がスーツなのね~。古家さんとスヒョンのラブラブな絡み方、今から見るのが楽しみです。「歌謡祭」というだけあって、歌を聞けるのも貴重な機会ですね!

***

U-KISS、『韓ラブ歌謡祭』番組収録記者会見など・・・_c0127366_8185248.jpg

一方こちらは、昨日U-KISS Koreaがツイートした韓国のサイン会の様子。サイン会、日本ではなかなか企画されることがないですが(手間と時間がかかるから・・・?)、韓国では盛んですね!

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-03-19 08:00 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM